Nicotto Town



寒いです。


寒いですね!!

このまま冬に突入ですかね、

でも、冬って結構好きなんですよね。

クリスマス、忘年会、お正月、誕生日楽しいイベントが目白押し!!

なにより雪が大好きなんです!!

あの、し~んと静まりかえった真っ白な静寂な世界すきなんです。

でも、此の頃雪降んないね!

降ったら、降ったで後が大変なんだけどね!!

アバター
2010/10/28 23:10
そうですね、和室の雪見障子から、
雪を見ながら雪見酒!最高です。
あ!そうそうりうさんのお部屋和室から洋室にかわったんですね。
昨日訪問してビックリしました!!
アバター
2010/10/28 21:54
雪は寒くなるから嫌いなんですが、温かい場所から雪が降っているのを見るのは大好きです☆
私のお気に入りは、通勤電車から見る景色!!
田舎なので、杉林の中腹を電車が通るのですが、
雪が降り積もった白色と、杉の木の陰の黒色が最高に素敵です^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.