Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.15cm
ワカサギ
1
6.35cm
オイカワ
1
14.37cm
ウグイ
2
21.65cm
ニゴイ
2
47.40cm
ギンブナ
1
26.79cm
ヘラブナ
1
24.80cm
キンギョ(赤)
1
21.15cm
ナマズ
1
56.66cm
ブラックバス
2
43.87cm
ニジマス
1
55.11cm
ネオンテトラ
2
4.32cm
ソウギョ
1
88.60cm
長靴(ピンク)
1
22.99cm
アユ
1
23.09cm
シャチホコ
1
45.76cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
44.12cm
2010/10/27 00:45

かぼちゃの馬車が釣れましたー♪
2台。。。
1台でよかったからもっと前に釣れてくれてもいーんじゃないー?
寝る前に釣ったわけですが、
その前日3クルーも夜中に釣りしてたんですよ。
真珠貝とかアカメとかシャチホコとか釣れるわけですよ。
レアはレアでも欲しいのはかぼちゃの馬車なんだーと叫びながら釣ってたわけで(ぉぃ
ホント物欲センサーってすごいというお話(何

黒金魚ともどもお部屋に飾ってあるので、
入れる人は探してみてください(友だち限定です

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

昼間はママ、ママ、ずーっと言ってました。
ごはんももりもり食べてました。
昼寝もばっちり。
布の車のタイヤをぶちっと取ってました(マテ
晩ごはんもあげて、さーお風呂の準備でもするかーと腰を上げようとしたら、
ちょこん。
マイケル見たさに膝に座られました。
いやかわいいんだけどね。
お風呂の準備したいのね。
でもかわいいんだよなぁ(親ばか全開
そうしているうちに主人が帰宅したのでやっと膝から降りてくれました。
やれやれ。
主人が寝転がってあおむけで本を読んでいたら、
ころんと転がって主人から奪い取った葉書をうんうん見ていました。
真似したいお年頃です(笑)

アバター
2010/10/28 17:47
かぼちゃの馬車 釣れてよかったね~~!

膝に乗ってくれるのも今のうち・・・

でもちょこんと乗ってくるときほんとにかわいいよね♪
アバター
2010/10/27 23:09
真似したいお年頃、懐かしいw
かわいいなぁ♥
お膝にちょこんと座ってるのも嬉しいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.