Nicotto Town



栗帽子で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.51cm
ギンブナ
1
17.63cm
キンギョ(赤)
1
22.06cm
ナマズ
1
50.66cm
コイ
4
90.55cm
ブラックバス
3
57.48cm
イワナ
1
27.81cm
長靴(ピンク)
2
23.56cm
バケツ
1
35.72cm
イトウ
1
80.94cm
タニシ
1
4.07cm
ドジョウ
1
9.77cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
39.49cm
2010/10/27 22:06

今日は意地の青ガチャでようやく栗帽子をゲット!!
これで目玉1個を除き青ガチャ打ち止め。
栗帽子が不評なのでアップで公開(^Д^)

今日は1R目で一発大漁になったから
ノンビリ2Rへ突入!!
伊藤さんと5匹目のカボチャが釣れた ^^

そうそうおいらの部屋の不思議は
その1 椅子に座るとウサロボが膝に乗っかる
その2 熊から逃げたサケにサケに逃げられた熊が徐々に追いついている
その3 カボチャの絵画が隠し絵として飾られている

分かったかな ^^

アバター
2010/10/28 22:41
シュマッチさん こんばんは ^^/
たまにはこんな遊びもいいでしょ ^^
次の秘策を考え中(^Д^)
アバター
2010/10/28 22:19
部屋の不思議・・・全然分からなかったぞ~!
でも、面白かった\(~o~)/
アバター
2010/10/28 22:18
ゴン弟子さん こんばんは~ ^^/
あれでも椅子の配置とウサロボの居場所に苦労したんだよ ^^;
椅子と人とウサロボの遠近感
ウサロボだけの時の自然な感じなかなかビタッとはまらなかった (^Д^)
アバター
2010/10/28 21:28
その1 ウサロボがひざに乗っかる・・・は、座ってみて
    お~!師匠凝った配置してる-☆と思って終わりました
    それも、不思議だったんですね^^;
アバター
2010/10/28 06:08
やぎ弟子さん おはよ~!!
絵画はよく見れば分かるはず ^^
サケと熊は難しかったかな?
整形?してないしたない。只今ダイエット中(^▽^;)
アバター
2010/10/28 06:03
マナさん 絵画はずれてるんじゃなくて
カボチャのタイトルが長いからだよ ^^
やっぱりサケと熊は気づかなかったみたいだね ^^
予想通り(^Д^)
アバター
2010/10/28 05:35
その1しか、解かりませんでした。ウサロボがお膝に。。。可愛い♡。。
師匠、整形した? なんか、お顔が細くなってる気がする。
アバター
2010/10/28 00:25
おめでとうございます!!不思議の件、すみません、ここ読む前に予想を前の記事に書いてしまいました^^;その3だけは当たってたでしょうか?その1の光景は普通に可愛いと思ってしまいました^^;その2の答えはなるほど!と思いました♪楽しませて頂きました、ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.