Nicotto Town


コロポックル


卒業式のブーケ男


今日は卒業式でした。
今日の卒業生はみんな小さなバラの造花をしていました。
卒業式が終わってふと卒業する先輩を見てビックリ!
卒業式でしていたバラの造花を弓道の(弓道ってわかるかなぁ)先輩が他の先輩の分も付けてる。
幾つも幾つも右の胸にバラを付けて、花がブアーって制服に乗ってる。
まるで右の胸にバラのブーケがあるみたいなんだ。
男の先輩だよ。
「弓道の先輩、何を考えてんだろう?」つて友達に言ったら
「あの先輩は何にも考えてないよ。考える前に行動しちゃう人だからさ」だって
へぇー!
本場の河津じゃあ、散っちゃった河津桜が、何故か我が校の近くに満開になっています。
「桜に恵まれた卒業式だった」と教頭先生も言ってました。
その桜に幼稚園かなぁ子供達が先生と来て、先生が
「この桜は河津桜と言います!」っと言ったら、
すかさず
「知ってるよ!テレビでやってたから!」って幼稚園の子が言ってた。
幼稚園の先生はその一言で撃沈!
固まってた。
クレヨンしんちゃんって現実かもね。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.