Nicotto Town



釣堀で・・・


きょうはなかなか起きられなくて><

連日の疲れがたまったのかダウンして

ました。自営業なんで家に戻ってから

タウンで釣りでもって思って釣り場に

いきましたが、いつものところは満員

で次のところに行って・・・それでも

レアが来なくて意地になってつってた

ら12時がシンデレラの時間じゃん

魔法が解けて化粧がはげて大変な

シンデレラに@@と思いながらも

意地になって釣ってたら12時過ぎても

終わりが来ず のこりが15分以上@@

普通ならとっくに終わってるはずの

時間にまだ終わらない@@ 

結局残り時間もすべて釣ってレンタル

時間がくるまでつってみたんだけど・・

釣ってみたら@@なんと なんと

馬車が連続2匹来てくれました。

いい加減事務局も帰ってほしかった

からレアが来るように操作してくれた

のかもしれませんね^^

アバター
2010/10/28 22:58
>>ろむさま 『過労』から『かろうじて』たちなおられたろむさま あなたこそご無理なさいませんよう
   あの~アバはかわいいけど リアにはかけ離れすぎて罪悪感さえ感じさせる今日このごろ><
   犯罪にちかい嘘で 恥ずかしすぎます。 歯のうくようなステキなお言葉かたじけなく賜りそうろう
   きゃははっはっはは・・・・・・・どんな顔していいのか^^ 恥ずかしくなってしまいます
   私はとてつもなくアナログ人間で>< 理数系には縁遠いのですがでもあこがれます^^
   でもろむさまのきれいな文章とかコメとかうれしく拝読させていただいてます^^ 
   本東二ありがとうございます これにこりずまたおこしくださいませ。

>>mimiちゃんへ いまごろレアが釣れて大喜びだといいのですが・・・いっぱいくるといいね^^
   応援してますね。 


>>レイナ6っさま ありがとうございます それももう昨日のお話で><また今日は
   1匹もきてなくて毎日毎日レアにはなかされますね~ 今回のレアは地味すぎて
   ニコ熱がさがっちゃいますね レイナ6sさまはいかがですか??
   適当にがんばらせてもらいますね~たまにはご一緒しましょうね~^^
   楽しみにしてますね
アバター
2010/10/28 21:30
馬車2匹ゲットおめでとうございます^^

事務局がそういう操作をしてくれると
有難いですね!^^
あまりお疲れにならないよう、お体にお気をつけて(^ ^)
アバター
2010/10/28 21:08
 お疲れ様です^^
 私も今から、レアを目指して釣りに行ってきます!!
 レアよこ~い!!
アバター
2010/10/28 20:41
むー
あまり、無理なさらぬように><
「過労」になったら、たいへんですぞー@@
ぼくも「過労」から「かろうじて」立ち直りましたが^^(寒っ!おやぢギャグは夏のもの?)

運営もきっと、sakinoさんのように美しい方には
甘くなるのですよ^^
おそらく釣り堀の担当は男性に違いない!^^

あ。あとぼくはバリバリの文系です。数字の羅列や方程式など
目にした瞬間に「お花畑」に遊びますな(^o^)/
アバター
2010/10/28 17:06
>>よっちゃんへ  せっかくだからいっておいでよ たのしいよ^^
アバター
2010/10/28 16:51
ありがとうございます!!! イチゴ狩り 行って参ろうかな♪ わざわざすみません
アバター
2010/10/28 14:30
>>マニックスさま そそなんかこれもって帰って~って感じにおもえましたよ^^
   また遊びにきてくださいね^^
アバター
2010/10/28 13:26
ハハハ
おめでと~
『今日は閉めるからコレ持って帰って~』
とか?
アバター
2010/10/28 04:24
>>Brain☆kたま そうかもしれへんね^^ でもブレさんらしくないよ^^ それでも
    適当~にランキングはいっちゃうんでしょうね~ 今のところ入ってないとおもうけど><
    わたしなんて仕事熱が冷めちゃって>< あかんわ~~>< ブレさんには負けられへんけどね
    ありがぽん^^ いい夢みてね
アバター
2010/10/28 03:01
釣りすぎ注意だよww

俺は、熱が下がったのか釣ってないやww

こんな事では、ランキングも危ういかもしれんね^^;
アバター
2010/10/28 00:46
>>♥ó㉨ò)苺♥さま  むっちゃねむたいよ 今日はおちようかな??
      ご心配ありがとう^^
アバター
2010/10/28 00:42
あまり無理せずに!^^!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.