Nicotto Town


徒然なるままに


目的不明のランダム訪問

ちょくちょく来て下さるランダム訪問の方々。


ランダムってことは、来て下さった時点では私のブログもプロフィールも見ていない状態だってことですよね?
私に興味はないわけですよね?
いいんです。
それでも、そこから交流の輪が広がるかもしれません。

しかし。
今までランダムさんが私に対して何かしらコメント下さったことはありません。
(あ、ブログ見に来て下さって、コメントなしでって方は全然いいんですよ?見に来て下さって本当に嬉しいです^^*)
ただ一方的に、
「ランダム訪問100人中33人目!」
とか言い残して去って行ってしまう貴方達。。
恐らく、私のページの内容なんて全く見ずに、
その目的の分からない伝言を残して行ってしまうんでしょう。

いいんです。
別に、迷惑被ったりしてませんし。

ただ、交流する気なんて全くないのに、何の為にランダムに来て下さってるんでしょう?
「100人中33人目」??
だから、何だというんでしょう??
何か良いことなんでしょうか???

いいんですよ?別に。
ただ、意味がわかりません^^;

アバター
2010/10/29 00:07
はじめまして!こんばんわ! ^^;
ランダムって前置きしてるくらいだから、放置でっ!!
深く考えないようにしてますねぇ。
それ以上に気持ち悪いのは、こっちはブログも更新してないのに
見ず知らずの人の足跡だけ・・・ってヤツ!!
「えっ??誰?誰?・・・何?何?・・」って・・(@_@;)っ
まぁ・・私と交流して下さってる方の所から、おいでになるんでしょうけど・・
軽い覗き趣味だったら足跡くらい消しておいて欲しいもんだと。
まあ・・・いろんな人の集まりですので・・・と、いうことでっ!!♪
アバター
2010/10/28 22:13
お返し訪問のコイン目的かと…。
私は自分の所から他の方の所へ飛ばれて、飛ばれた先の方が混乱したり迷惑したりするのが嫌なので拒否に入れてます。
アバター
2010/10/28 21:14
お返しの訪問に来てほしいって事だよね きっと^^;
伝言があると一応行ってみるけど。
色んな人がいるよねぇww
アバター
2010/10/28 20:42
Cコが増えるからいいじゃないのーw
アバター
2010/10/28 20:17
私もありました~!何人目!って・・・。
何か、良い事あるのかな~??
そこから交流が始まる事も有りますけど、だいたいが、ほんとに、何しに来たのか解らない。
伝言があれば、お返しには、行きますが、それっきり、ってことが、ほとんどですね。
お子様で、全く共通する事が無かったり、〇〇のファンだとか・・・。
どうしたいんでしょうか?
アバター
2010/10/28 20:12
はじめまして^^
以前私も同じことを思っていましたが、ある方が
「ポスティングとおんなじ、相手も覚えていないんだから
お返しする必要はないよ。」
と言ってたので今はスルーしております。

中には(少ないですが)ちゃんと伝言を残していく方もいらして
そういう方にはお返事していますが、、
ホントに意味分からないですよね^^
アバター
2010/10/28 19:59
色んな方がいらっしゃいますよね。
時間があれば、ステプのお返ししなきゃって思ってしまう…
こんな私がランダムさん達を増長させているのかも(>_<)
アバター
2010/10/28 17:35
大人の対応コメント編・・・ゲーム感覚でしているのでしょうね。
あわよくば訪ねてきてステプと水やりもしてもらえるかも知れないっていう・・・・
いわゆる子供のお遊び感覚ですな。
足下で子猫がじゃれてると思えばほほえましいもんじゃないですか。

本音罵倒編・・・・友達100人できるかな~~♪、かっつーの!
いい年して思考回路が幼稚園並みだな。あちこちにやたらめったら
マーキングしてるバカ犬とも言える・・・

あら、わたくしとした事が・・・おほほほほほ。
アバター
2010/10/28 17:14
なんかの修行だよ!きっと^^
アバター
2010/10/28 16:47
2回程ありましたね。
いや、それだけならまだしも、友申置いてく奴がいたのです。

困ったもんだ…。
アバター
2010/10/28 14:07
ランダム訪問何人目言ってる人は、
多分、ステプ返し目当てだ思う^^;
ワタシはスルーしてますw
アバター
2010/10/28 12:41
はじめまして、ブログ広場からです。

スロット回しながら、サブからで申し訳ないのですが;;
ランダム訪問 は お返しのステプとお水 期待なのではないでしょうか?

大抵 ブログに伝言板とかがあって そこにしかコメ書き込めないようになってませんか?
そして、一応次の日に もう1度 ステプ、お水 コメしにいっても お返しはありませんw
(交流もとめてないんですから、当たり前か!!)         ↑二度目はありませんと言う意味です



アバター
2010/10/28 12:05
ブログ広場からこんにちは♪
私もランダム訪問ってなんだろなぁと、つねづね思っていました~。
そもそも、どのようにしたらランダムに訪問できるのかも、よくわからないですww
不思議ですよねぇww
アバター
2010/10/28 11:20
>>メイさま
だね^^;
100人目には何かが待ってるのかな、とかいろいろ思ってしまう^^;
でも100人訪問するって結構大変だよね;
アバター
2010/10/28 11:07
あるあるある><そういう「100人中・・・」とかっていうの。。。
どうなんでしょ?
その人はきっと「今日は100人訪問してやるぞ!!」的な意気込みで
やられているのかな??
そうだとしたら100人達成したらそれなりの達成感を得て満足しているのでは??
こちらは「???」ですけど(・_・;)
世の中いろんな人がいるってことですよ^^
アバター
2010/10/28 08:50
>>ひろぴょんさま
私もブログ広場からはよく侵入します^^
読ませていただくのは楽しいですよね^^

>>ピアードさま
はじめまして^^
ブログからの方はランダムさんじゃないですよ〜^^
良かったらまたお越し下さい♪♪


アバター
2010/10/28 08:33
ほじめまして☆
私もランダム訪問すきですが・・・
わたしの場合、ブログからが多いです
タイトルをみて、
面白いとか考えさせられる内容のときに、
ついつい寄ってしまいます
(ただいまリアルが多忙すぎてこちらを休みにしているはずなのに
かねりぃさんのタイトルが興味ぶかすぎてっっ)
その人達の場合・・・達成感なんでしょうかね
人と関わるのが苦手だったり面倒と思われるのでしょうかね・・
あ、新参者なのに、長々すみませんっっw
アバター
2010/10/28 08:31
プログ見て欲しいね!
輪広げるのに
ひろは
プログ広場から進入したね!
(^^)
プログ興味あるから だね!
無意味かもランダム
一回しかこねぇし
でも優しくしようね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.