Nicotto Town



みんなで「さくらん棒」♪

画像

最初の日の自主練では絶対ムリだと思っていた街灯登り♪

練習の成果か何とか成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

直前にもタウンに練習に行ったら恭介監督と偶然にお会いして

見守っていて頂きました♪

本番もおつきあいありがとうございました(^人^)

そして、皆様お疲れ様でした♪

セリフが採用されて人一倍楽しかったcorollaでした(^^)

アバター
2011/02/11 19:21
すみません、
さっき点滴打ってて一回とじたんです^^;
今日もぅおちますね。。
おやすみなさい^^
アバター
2010/11/03 00:40
✪カトリーヌ✪さま~
ホントに可愛いですよね~(^^)
カトリーヌさんも次回は参加できるといいですねo(*^▽^*)o
こちらこそ宜しくお願いします~(^人^)
アバター
2010/11/02 16:27
お疲れさまでしたww
これ、やっぱりかわいいですよねっ(゚∇^*) ♪
いい企画だと思います+.+゚d(´∀`*)
参加できなくて残念でしたっ(TwT。)
次回またよろしくお願いしますーーっ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/11/01 23:07
遅くなってゴメンナサイ><; 液晶が壊れてるので、別PCで色の確認をしてましたw
ガウンの黒、送りましたのでお時間のある時に確認して下さい☆
こちらもプレで大丈夫です^^☆いつでも大丈夫ですので、宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2010/11/01 22:46
お疲れ様です♪お帰りなさい~(^^)
すいません、マント買ってしまいました<(_ _)>
羊学園のガウンの黒良いですか!?
宜しければプレでお願いします♪
私もプレで良いですか!?
これから出掛けてしまいますので帰ってきたら送りますね♪
とりあえず友申宜しくお願いします(^人^)
アバター
2010/11/01 22:02
今晩は☆やっと家に着きました♫(着いてから爆睡してまして、遅くなりましたw)
ヴァンパイアマントの赤だけで良いのでしょうか??
プレでOKですか?(OKでしたらすぐにお送りします☆)
アバター
2010/11/01 15:29
✪Lily✪さま~
昨日帰れなかったのですかぁ(-_-)
大変ですね~お気をつけて♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします<(_ _)>
是非次回は一緒に「さくらん棒」しましょうねo(*^▽^*)o
ドラゴンちゃん、大事にお預かりしてますのでいつでもどうぞ(^^)
アバター
2010/11/01 01:50
今晩は☆台風のせいで2度のフライトに乗れず^^;家に着くのは1日遅れの今日夕方になりそうですw
休み中の巡回、本当にありがとうございました<(_ _*)>今月も宜しくお願いします☆

トーテム楽しそうですね~☆今度は一緒に参加したいです♫ セリフがwww
赤ドラゴンちゃん、家に帰れて少し落ち着いたらまた来ますね><;今日か明日には^^;
アバター
2010/11/01 00:28
maftyさま~
ありがと(^o^)丿
本番より練習の方が早かった(^^;)
アバター
2010/10/31 19:26
す、すごいわwこれw
なんか、必死だったんじゃないか?って思ったりもするけど^^
たいへんよくできました^^
本番に強いタイプだね?wcorollaたんは^^
アバター
2010/10/31 00:23
はぐちゃんさま~
ありがとう(^^)
街灯登り、凄く難しくて自主練たくさんやったんだけど
やっと成功出来たのです(^^;)
ミニドラゴン、一目惚れしちゃいました♡

退院おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でもムリしないで下さいね♪
アバター
2010/10/30 20:26
うひゃっ!ナイス写真ですね♪まじりたいなあ!!!
街灯の登り方今度おしえてください!
ミニドラゴンもかわいい~☆

あ、ご心配おかけしましたが、今日退院してきました♪
ありがとうございます!
アバター
2010/10/29 21:38
恭介さま~
監督が見守っていてくれたおかげです(^人^)
タウンで偶然お会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o
えっ!?監督が黒幕だと思われてしまっているのですかぁ!?困りましたね~(^^;)

小梅さま~
大人数だと迫力ありますよね~(≧∇≦)
そうなんです、この日の為に1人で練習していたんです~♪
何とか皆の足をひっぱらずにすみました(^^)
アバター
2010/10/29 20:29
すごいですねw
画像見て ビックリでした^^
このための練習だったんですねw
アバター
2010/10/29 20:21
練習通りうまくいってよかったですね~
飛び入りで参加したら、黒幕扱いだそうでw
アバター
2010/10/29 18:59
ななつかさま~
お疲れ様でした(^^)
皆さんの足を何とかひっぱらずに済んで良かったです♪
やっぱり監督は監督する運命なのでしょうかo(*^▽^*)o
セリフがツボだなんて、corolla木に登っちゃいます~(≧∇≦)

abikaちゃま~
お疲れ様でした(^o^)丿
ホントにみんなで成功できて良かったね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
アバター
2010/10/29 12:23
お疲れ様でした。
時間内で成功できて、よかったです。
アバター
2010/10/29 00:58
トーテムポールお疲れさまでした^^
みんなでちゃんと登れて良かったですよねo(*^▽^*)o
ばったりと監督とお会いできるというナイスな偶然もありましたし♪

corollaさんの台詞は見た瞬間に「これぞ!www」と思うくらいにすごくツボでした(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/10/29 00:25
momoちゃま~
大人数で並んでると圧巻だよね~o(*^▽^*)o
街灯登りは難しいけど今度一緒に登ろうね(^o^)丿

futabaさま~
お疲れ様でした(^o^)丿
ホントに何とか登れて良かったです(^^)
褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次はヒツジさんの被り物かな♪
アバター
2010/10/28 23:32
お疲れ様ww。
時間内に無事成功して良かったね^^。
自主練ご苦労様!監督に出会えて良かったね。
「さくらん棒」のセリフ、ナイスでした☆
また今度は違ったコーデで楽しもうね!!
アバター
2010/10/28 20:48
きゃははははははははははははははは~♬

うけました^^

ぐ~v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.