Nicotto Town



(*´Д`*)ウマー.:゚+


今日病院にお見舞いに行った際に中に入っているドトールでホットドッグ食べました(*´ω`*)

以前鈴鹿に住んできた頃は職場のあったショッピングモールに入ってたのでよくランチで食べてたんですけど、岡山帰ってきて中心部の商店街にしか入ってないのですっかり疎遠になってたんですよね・・・

個人的にはコーヒーはスタバだけどフードはドトールorタリーズと思ってるので、久々に食べられてめっちゃテンション上がりました(゚∀゚)キュンキュン!!

やっぱあそこのホットドッグはうまうまだわー・・・また行こうっと!←目的がお見舞いじゃなくなっている件について

アバター
2010/11/01 20:53
【お返事】

>ゆき様

そのとおりですよー!!!
鈴鹿ベルシティですw
そこの中のエイデンに2年ばかり勤めてました(’▽’)
鈴鹿は結構住みやすいところでしたよー^^
アバター
2010/10/31 02:28
それ、もしかしてベルシティの事だったりします?

僕は以前、2年位の間四日市に住んでましたので ^^;
アバター
2010/10/29 20:44
【お返事】

>おかものはし様

ほんと美味しいですよね!!!
でもいつも期間限定とかそういうのばっかりについ釣られちゃって、実はスタンダードメニューを
まったく食べられていないという・・・w
ま!期間限定品は間違いなくうまいんですけども!スタンダードだって美味しそうだし・・・
なんとも嬉しいような微妙なジレンマです(笑)
アバター
2010/10/28 23:47
ドトール、おいしいよね。
東京にいた頃は当たり前のようにあったドトールが
前橋にはなかなか来てくれなくて。。。
1年半ほど前に、ガソリンスタンド(セルフ)兼ドトール、という店ができて
今では月2,3回ほど給油のたびにドトールでお昼にしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.