Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


11月限定が出たのだけど


未だにコイフコーデにはまりまくってますよ!(ぉぃ
これ載せた後は白のコイフ使ってどーやってコーデしようかねぇ。。。
無駄にアイテムを持ってるとこういうあほなことになります(何

11月限定かわいいんだよ、うん。
でも実は学校の制服が苦手なんですよー。
そりゃ中学高校とダサい(死語)制服着てたってのもあるんですが、
制服ってそう頻繁に洗わないじゃない?
シャツはともかくスカートとか、毎日は洗えないじゃない。
私皮膚が昔はもっと弱くてですね、
おかげでスカートとかブレザーにあたった部分がかぶれるわけですよ。
クリーニングから戻ってきた直後はいいんだけど、
汚れてくると皮膚がかぶれるからわかるの。
おかげで制服っていうと未だに苦手ですー(汗

着るかどうかわからないという言い訳でした(何


今日の小さい人:

朝はよく食べたけど、その後あんまり食べなかった。
でもつまみ食いは好きなんだよね。
寒くなってきたからと羽毛布団を出したら、
寝室でこけてあおむけに倒れて、
ふかふかして起きあがれなくて困っていた。
抱き上げて立たせたら、足元をふかふか確認していた。
寒いからといろいろ着せたらもこもこになった。
気持ちいいからとダッコしようとすると、
小さい人に押しのけられてさみしい。
夕方夕飯の支度をしようと、
間を持たせる為にカーズのDVDをかけたら、
ちょこん。
30分ぐらい膝に乗られて困った。
これぞ本末転倒。
主人が帰宅するとエキサイトする。
今夜は久しぶりに主人とお風呂に入って楽しかったみたい。
お父さん好きねー。

アバター
2010/10/29 20:15
制服ね~ 私も苦手でした・・・
だって寒いときも厚着できないし
洗えないしね~

アバター
2010/10/28 23:48
和哉!

おひさー!
元気そーで何よりです♪

寒くなったから、風邪には気を付けなーね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.