Nicotto Town


徒然なるままに


でれでれパパ

今日は旦那さんは早めに帰ってくると言っていて、

娘は夜7時半から8時半くらいに寝るのですが、
旦那さんは8時頃帰宅予定と・・・。

娘はお父さんがいるとなかなか寝ません。
お父さんがいると遊びモードになっちゃうみたいです^^;

私としては寝かしつける邪魔をしないで欲しいので、
旦那さん帰宅するまでにと思い、今日は早めに7時15分頃娘を布団に入れました^^;
8時頃、娘が寝付いたら丁度旦那さんが帰ってきました。
ふ〜!セーフ!^^;

でも帰ってきた旦那さんはすっごい残念そうに、
「あー・・、間に合わなかった・・」って^^;
仕事帰りに、コンビニで以前していたスティッチの商品が当たるクジの、余っている景品を250円で売っていたらしく、娘にスティッチのキーホルダーを買ってきてました^^
帰って喜ぶ顔が見たかったらしく・・・・ごめんね^^;

何やら、隅で一人でごそごそしてると思ったら、
スティッチ、普通に机に置いておいたらいいのに、娘が気に入って毎日遊んでいるアンパンマンのオモチャに付けてました。
それで明日の朝、娘がオモチャのところに行って、スティッチに気付き、
嬉しそうに、「何これー?これどうしたの?」って聞いてくるのを狙った作戦らしいです^^

そんな旦那を見てちょっとほのぼの^^w

アバター
2010/10/30 13:57
喜ぶ顔がみたいという
愛情ですね。
アバター
2010/10/29 22:51
喜んでる娘さんの顔を見たかったんだね~旦那さま^^
キーホルダーには気付いたのかな??
アバター
2010/10/29 22:31
 私も仕事が大変で帰宅するのが遅かった時期に
似たようなことをしたことあります。
 パパってそうなっちゃうんですよね~。
ほのぼのしていて、いいです◎
アバター
2010/10/29 20:32
毎日のひとつひとつが
宝物だね(^^
アバター
2010/10/29 16:13
こんにちは☆
なんかイイな~こういうの(´∀`)
娘さんが、翌朝どういう反応したのか気になる♪
アバター
2010/10/29 15:45
ほのぼぼののぉ ぉ お
(^^)
つぼ心得てますね!
旦那さん
アバター
2010/10/29 11:59
旦那様かわいいねぇ❤
うちもたまに早く帰ってくると子供達なかなか寝ないよ~^^;
旦那は寝てほしくないもんだから私1人口うるさく「早く寝なさ~~い!!」 と。
今朝どうだった??
娘さん喜んでた???
その笑顔ビデオに収めて旦那様に見せてあげてね^^
アバター
2010/10/29 10:56
昨日の夜、携帯からブログ読んでいて、
ほんわかした気持ちになりました^^
・・・・が10年後に「ウザい」とか言うようになるかも><
(最近の女子の傾向?)と思うと、パパが可愛そうに・・・
でもかねりぃさんところは大丈夫かな^^
アバター
2010/10/29 07:58
いいなあ、でれでれパパ♪男親の娘の可愛さは特別だっていうもんね〜☆
でも決まった時間に就寝、起床の習慣をつけるのって大事だって
聞くから、パパには天使の寝顔で我慢してもらった方がいいかな?
うちのも子供好きで、できるなら娘が欲しいって結婚前から言ってたので
子供ができたら子供ばっかり構って、わたしはほっとかれて子供にやきもち
やくようかな?と思ってたんだけど、やきもちやくどころか子供が
できなかったよ^^;☆育児はすっごく大変だろうけど、楽しんでね♪
アバター
2010/10/29 01:25
ほのぼのしてるなぁ
子供が小さい時って そういうのよくやったよ
でもたまに気付かず がっかりする時もあったけど
アバター
2010/10/29 01:24
ああ、それは旦那さんの気持ちわかりますねぇ。
一番可愛い時期に少しでもかまいたいんですよー。

ウチは寝かしつける時間に帰りそうなときは、
「どこかで時間つぶしてこい」
といつも言ってました。

生活サイクルが狂うと体調悪くなっちゃったり
するものですから・・・・

とにかく子供第1でしたね・・・
アバター
2010/10/29 00:28
いや~~いいですね~ほのぼの・・しちゃいますねぇ~~笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.