Nicotto Town



3億3500万円@@


家に帰って新聞を見てたらご覧に

なった方もおおいかと思いますが

イギリスでボンドカーが競売に

かけられて『007』初期モデル

『ゴールドフィンガー』

『サンダーボール作戦』この2作品で

1960年代に発表されたらしく

脱出シート マシンガン 防弾装置

車体はシルバーでその仕掛けも

そのままみたい@@ 欧州メディアに

よると69年に米国ラジオ局経営者が

12000ドル(現在のレートで約98万円)

で購入したらしいのですが慈善団体に

寄付をするため競売にかけた

らしいのですが@@ それにしても

すごすぎますね その当時はたしか

360円が一ドルの固定相場だったよう

な?? ボンド役のショーンコネリーも

髪の毛もあんなに少なくはなかった

ように??@@胸毛@@えっ

どうなってるのかな??

とにかく3億3500万円らしいです

すごいですね~@@

ボンドカーってアストンマーチンですよ

この前見たあの新車いくらだったのか

庶民は気になるところですがね^^

アバター
2010/10/30 01:22
>>てんてんさま まさか@@ そんな高額当選したら黙ってるって それかニコ友の方に
   1ヶ月の限度額までPもののプレゼントするわ^^ そんなしあわせなことないよ><
   てんてんさん何か当たったらおしえてね^^ 愛のプレゼントおまちしてますね^^

>> FANちゃん ファンちゃんまで^^そんな高額当選@@ホントにあったらいいのにね~
    007シリーズ結構おもしろいよ 初代のショーン・コネリーもロジャームーアも・ 
    えっとだれだっけ??とにかくジェームズをする人はカッコよくて男前^^
    そういうの弱いのよね~ ボンドガールもステキだし魅力的な女性だしね~
    たしか日本人では浜美枝さんが日本人初のボンドガールだったかな??
    うんうん私もまっとうな慈善団体への寄付をのぞみますね^^ なんかあやしい
    節税対策かも?? 興味ないファンちゃんがどうして胸毛のことしってるの@@チト アヤシイ ヒヒヒヒヒ
アバター
2010/10/29 18:51
sakinoさんが何か当たったのかなって、思ってブログ見に来ちゃいましたwww。
3億3500万円、競売の値段ですか。
007シリーズ、興味がないですが、スパイ映画でしたよね。
ショーンコネリーの名前と胸毛だけは、なぜだか知ってますよ。むふふ。
慈善団体へ寄付が、きちんと使われるようにと祈ります。
アバター
2010/10/29 18:22
@@;どした?何か当たったのかぁ~~~~ ・・・って思ふタイトルだなぁ~^^;
アバター
2010/10/29 01:46
>>ろむさま こちらにもありがとうございます。^^ ホントおっしゃるように
   アフリカの赤ちゃん何人にワクチンやご飯があげられるのか@@ ですよね~
   アメリカはっていうか日本もですが 慈善団体に寄付(ドネーション)をすると
   税金が免除されるみたいです そんな多額なお金はしたことありませんが・・・
   ごく普通の個人では着なくなった洋服とかを慈善団体に寄付するらしいですよ^^
   受け売りですがね^^ わたしも正真正銘 俗物です はい^^
アバター
2010/10/29 01:39
・・・・@@
ま、まあ。
価値観は、ひとそれぞれですからにゃー・・・
しかし、三億三千五百万。
それだけあれば、アフリカの赤ちゃんがどれだけ救えるのかなぁ・・・
などと考えてしまうのでした・・・
やっぱ、ぼくは「俗物」ですねー(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.