Nicotto Town



最近の歯医者ってすごいね



今週2回目の歯医者さん・・・今日は虫歯治療でした。
なんか小さいから麻酔無しでいきますね~とか言われて、ふむふむ麻酔なしでもいけるほど小さいんだなよしよし(*'ー'*)ふふっ♪とか思ってたら・・・

やっぱり痛いものは痛いでやんの・・・orz

まあそれでもよく考えたらこの程度の痛みでヒィヒィ言ってるようじゃあ出産の痛みなんて耐えられませんよねと気が付きましてなんとか耐えました。
しかし耐えた後になって、よく考えたら痛みの種類が違うんじゃまいかとか気づきましたがまあいいです・・・済んだことですしね・・・...( = =) トオイメ


それにしても最近の歯医者ってすごいですねー。
クリーニング?ってのやってもらったんですけど歯茎のマッサージまでしてくれるんですね!
しかも温枕と暖かいアイマスク?あれも着いててなんか気分はちょっとしたエステとかマッサージ屋さんな気分でしたよ。

いやー時代は変わったもんだねぇ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.