Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


私は薄情な女?


今朝いきなりお腹が痛くなり、おトイレに一時間ほどこもってました(>_<。)
半年に一回くらい来ますこんなビックウエーブが!
小さい頃からのクセというかなんというか、そんな時はどっかの何かの✞神様✞に祈ってます
いくつになっても内容は同じの祈り


「いい子になります」
「悪いことはしません」
「だからお腹痛いのを治してください(>_<。) 」


冷や汗を流し、鳥肌をたてながら一生懸命祈ります。
そのうちに私のお腹痛は治ります。
そしてトイレから出て、フーっと息を吐いたとたんに・・・・・・
不思議なことに神様のことすっかり忘れるんです
コレは薄情な女って言うよりも、罰当たりな女?




今日の夕食はきっと足らなくなったであろう糖を補いました
ドーナッツを4個

ミスタードーナッツでは31日まで
ドーナッツ100円
パイ   120円

アバター
2010/11/01 00:11
ジャッカル北上さん

 私も無心論者なんで、あんまり具体的なイメージはないです。
 ただなんとなくボヤーっとしたもんに祈ってます
 ぶっちゃけ悪魔でもいい勢いです
アバター
2010/11/01 00:10
シュン さん

 それは羨ましい人生
 前世では聖人君子だったかも知れませんよ
アバター
2010/11/01 00:09
KINACO さん

 丁寧に祈るんですね(^v^)
 私は怒涛の勢いです
アバター
2010/10/31 17:58
私は神に誓って無神論者なので、あまりお祈りはしませんが、天王寺様と同じく
辛いときや痛いときに祈ります。 祈ってるときに脳裏に浮かぶのが
エジプトの冥府の神 アヌビス神が頭に浮かびます・・・・・・
アバター
2010/10/31 02:57
腹痛も頭痛も無いなw
アバター
2010/10/31 00:03
あ〜〜〜、それ良くわかる!
なんで祈るんだろうね、アタシも祈っとるわ(笑

アタシの決まり文句は小さい頃から
「いろいろご不満もおありでしょうが、限界です!お願いです!限界なんです!」
だわさ。
アバター
2010/10/30 22:50
卍 さん

 トイレで村おこししている所がありましたね。
 お土産品が「便器のチョコ」
 ウンウンつきでした。
 名前が「天女の忘れ物」
アバター
2010/10/30 22:49
榛名ひとみ さん

 今のところ腹痛以上の痛みは体験していません。
 というよりも頭痛自体あんまり体験したことなくて
 私の場合、肩こりが痛い(>_<。)
アバター
2010/10/30 22:48
seocciさん

 ヨーグルトは毎食後食べたほうがいいみたいですよ。
 あと室温まで温めたほうがいいそうです。
 漏らした話聞いたことがありますが、悲惨の一語に尽きます
アバター
2010/10/30 22:46
はんぎょさん

 ドーナッツ!!!!!
 ミスドがなくなると辛い(>_<。)
アバター
2010/10/30 22:45
スロウ・ガラス さん

 いつもは取ってますよ(^o^)丿
 たぶん・・・・・
 でもマルチビタミン飲んでるから
アバター
2010/10/30 22:44
麻衣08さん

 出産痛いらしいですね(>_<。)
 いとこに小さいときから聞かされていたから恐ろしくて
 生む瞬間じゃなくて、産道を赤ちゃんが通っている間中痛いらしいですね。
アバター
2010/10/30 18:29
トイレの神様、確か生駒の聖天さんに祭ってあったような。
アバター
2010/10/30 11:34
私も昔はあったけど、最近はそういうウェ~ブがなくなりましたね。
それより頭痛ですわ~^^;
神頼みより頭の半分は無くなってもいい!><と、思っちゃう!(爆
神様は厳しいからね!f ̄∀ ̄)
アバター
2010/10/30 10:24
昔は週1程度でこんな現象が・・・でも最近はBIOと青汁で改善されてきたような・・・頻度はかなりすくなくなりましたね^^

前に、会社の人とこういった話になり・・・こういう人って多いのに・・・〇らしたって言う人を聞かないのは不思議だよな~・・・って^^

あっつ・・・そういえば、神様ね・・・みんな、そんなもんです^^
アバター
2010/10/30 07:15
不幸でないと、神様はいらない、ということですね。
神様とドーナツと、どちらが必要ですか?w
アバター
2010/10/30 04:22
繊維質も一緒に摂りましょう。。
アバター
2010/10/30 00:18
ぎゃはっははっ!ミスドでバイトを??でも折角だから買いに行こうかなあ~(笑)

私も出産の時は死ぬ程祈りました。

「イタイです~助けて下さい~神様っ!」

産んだ途端忘れました(笑)そんなモンですみんな
アバター
2010/10/29 23:31
みどり さん

 神社仏閣巡りが好きなんですが、心の底から祈るのってトイレの中だけのような気がするのです。
アバター
2010/10/29 23:21
あ~あ、私も一緒ですw
いくつになっても困った時だけ神様にお願いしますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.