Nicotto Town



Green Day♪


学生服を着てるっつーことは
やっぱし、高校時代だろーねー♪

僕はゴクゴクフツーの共学公立高校に通っていました。

学校は嫌いじゃなかったし、(むしろ好きだったお〜♪)
友だちもたくさんいたし、彼女もいたから
楽しい高校生活だったと思います♪

部活で好きな音楽を満喫できたし、
校則違反だけどバイクに夢中になった頃で
行動範囲も広がったし、
勉強は、、、
ん〜〜、、、可もなく不可もなく?www
ま、それなりに悩みもありましたが、、、

とにかく、
多感な年頃を愉快に過ごせたと、、、
今から思えば、、
ジワ〜っと胸に広がる想い出でいっぱいです♪


ただ、
先生とのコミュニケーションは最悪でした。。。
(きっと誤解されやすい少年だったんでしょね♪)

先生に対しては、いつも一言多かったのかなあ?


「遠足は家に帰るまでが遠足です!
解散したあとはまっすぐに家に帰るように!」

「先生〜、まっすぐ帰ったらぶつかる〜♪」

「タカ〜、あとで残っとけ〜」


学校かぁ、なにもかも、みな懐かしい、、、ガク

アバター
2009/03/15 23:23
>インギー

きっとモテてたんだろなあ〜♪
ウブナネンネは自分から「好きや」って言えないことだろ?
アバター
2009/03/15 22:01
なんで、好きや、て言ってくれたあの娘にこたえられなかったんやろ~?
ウブナネンネやったんやな~
アバター
2009/03/13 20:29
>あ〜しゅん

共学は一緒に下校できる楽しみがあるよ〜♪
でも、いつでも会えるからって環境は
お互いなれ合いになるコトもあるので
気をつけないとね〜

なつかしいねえ、、、
気持ち的には、ついこの前のようなのに・・・
アバター
2009/03/13 20:23
>ageha

OK!
22時に教室へ行くね〜♪
遅刻したらゴメ〜ン☆
アバター
2009/03/13 16:49
あ~すんは、高校から女子高だったのだわ~~~
女子高は女子高で、それなりに楽しかったから
高校生活は満喫できたけど・・・・
もう一度戻れるなら・・・共学で青春してみたいなぁ~~~(。◠‿◠。)

高校時代は、色々と忙しかったから・・・
部活動ってやってなかったわ・・・
今思えば、やっとけば良かったなぁ~~って思ったりして。。

なんか・・・なつかすい~~~~(´▽`)はぁぁ・・♪

アバター
2009/03/13 15:06
タカ>>

じゃ、卒アル大会。今夜☆彡決行でもいいかな?

まだ、誰にも言ってないけどさ。

今夜。そうね22時からはどう?BLOG書いたら「証書」もらえるんだっけ?

ダレかに先生役やってもらってもいいよね?

制服でもはかまでもwww

どう?

キャメラマン(ップ!)のタカ先輩がいないと話ならないよ・・・。

って、スクショなんだけどさww

アバター
2009/03/13 10:48
>つぼみさん

「タカ〜、髪の毛ながいゾ!
明日までにアタマ切ってこ〜い。」

「センセー!アタマ切ったら血ィでるやん〜」

「放課後、職員室へこ〜い。」


って、、、
つぼみさん、、、
コレ、高校生のトキなんすケド、、、
アバター
2009/03/13 10:45
>ageha

きっと辛いコトや悲しいコトも
たくさんあっただろうけど
そんなコトは忘れちったヨ〜☆

かけないことは直接お話しましょ♪

実際に着ていた学生服は、
黒い詰め襟で五つボタンだったけど
カラーなんて入学式と卒業式以外、
止めたことなかったなあ〜
毎日着るからけっこー汚れてるし、
タバコ臭いし、、、ってなんでや〜(汗)
アバター
2009/03/13 07:51
「先生〜、まっすぐ帰ったらぶつかる〜♪」

そんなことを言う小学生!?だったのね!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かわいいww


先生も、なんて注意していいか・・・・ホントに・・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/03/13 03:39
タカ>>

そっか~~~感慨深いのね?(え?

うんうん。う。。。んん?うん?あら?


イロイロ思うんだけど、かけな~~~~~い。

なんで?

いい思い出♪って言ってしまえるタカに乾杯
それと。

その、こーディネイト・・・・カッコイイよね☆彡
いつも思う。

こんなカッコイイタカとニコ友ww

自慢っす!(え?/誰に

(ふっ!誤魔化せたww)


あ~。トオルがいたらなぁ・・・・・。さみしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.