Nicotto Town


徒然なるままに


でれでれパパの翌朝

朝、娘は起きると、「お父さん見に行こー」って行きます^^

(旦那だけ別室で就寝してます^^;)
そして今朝もお父さんに「おはよ〜!」と元気よくご挨拶し、
「お父さん、アンパンマンしよー」って旦那さんの手を引っ張って行きました^^
良かったねぇ^^
狙い通りやん^^

旦那さんは素知らぬ顔でアンパンマンのオモチャを出して娘がいつも遊んでいる机の上に置いてあげました。
そこでスティッチに気づいた娘。
きらきらお目目で、「ん?ん??これ何?スティッチ?これどうしたのー?」って嬉しそうに旦那に聞いてました^^
「昨日買って来たよ^^」と笑顔旦那さん^^
嬉しそうだねぇ^^
ふふふー^^

スティッチを見つけた娘より、スティチを見つけてもらった旦那さんの方が嬉しそうなところが、横で見てて笑える^^*


反抗期、思春期が来ても仲良い父娘のままだといいなぁ^^;
・・・そればっかりはわかんないけれどw
てか、かなり先の話だけれどww

アバター
2010/10/31 08:46
可愛い親子ですね♪
それを見つめているかねりぃさんも可愛い♪
ほのぼのが伝わってきます(^-^)
アバター
2010/10/31 07:51
反抗期たいへんだよ
なぜに、お父さんを厄介ものに…
感じ
お菓子 もしゃって
食べながらネットしてる…
太るよ
あ! 禁句
「ちょっと それは 出来ない相談ね!」
明菜です。
アバター
2010/10/30 22:09
1日早いハロウィンですこんばんは♫♬

      / ̄/~~  *
  (_/_ (_..)
   \_∧_..ノ ★
  *   (,, ゚▽゚)/  <全部お菓子になっちゃえ❤
     /つ  つヾ
   /  ヽ \ノ\
  ~~~(_ヽ__)~~
アバター
2010/10/30 17:01
パパの前で気付いてくれてヨカッタ~♥
どうなったか気になってたんだ^^

アバター
2010/10/30 13:59
お父さんを好きな娘さんで
いい感じです。
お父さんを見に行くというあたりがいいですね。
アバター
2010/10/30 12:47
その後が気になってたので、アップしてくれてありがと♪
デレデレパパ、狙い通り娘さんに喜んでもらえてよかったね!^^
誰かが喜ぶ顔を見て自分も喜べるって、すごくいいよねえ ゚ *+:。.。:+*
朝から幸せな気分です☆
アバター
2010/10/30 02:29
ブログ広場から失礼致します。
微笑ましいですね~。
きっとずっと仲良しでいられますよっ。
それに、親とケンカしてもしばらくしたら元通りになるもんですよ。(うちの場合w
では、失礼致しましたっ。
アバター
2010/10/30 02:26
おお、旦那さんが狙ってた反応してくれたのねw
これは、お嫁にやるとき大変そうだ(;´∀`)
アバター
2010/10/30 02:11
夫婦で仲がよくて、子供の成長を分け隔てなく見守ってると、ちゃんとまっすぐにそだつよ~~!かねりぃさんのところは大丈夫!
アバター
2010/10/30 01:47
ほほえましい光景ですね。
きっとかねりぃさんのトコは思春期がきても大丈夫ですよ-。
かねりぃさんが旦那さんのことを大事にしている様子が
伝われば、絶対に娘っちもパパと仲良しのままだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.