Nicotto Town



不覚にも><


今日は音楽関係の友人が夕食に

誘ってくれたので家の近くで待ち合わせ

2件ほどうろうろしましたが芸もなく

焼き鳥屋さんにいってきました^^

なかなかリーズナブルでおいしいお店

でお腹もすいてたのでガツガツガツガツ

2人でたべたんです^^ なかなかおいし

かったわ~ それでね 時間が早いか

ら 前に教えてもらったお店に行くと

お休みで@@ 金曜日にお休みなんて

ないでしょって そこのママさん

ソプラノ歌手ですごいカラオケ聴かせて

@@くれるんだけどでもソプラノで

カラオケなんてちと違う(結果お休み

だったんでよかったんだけどね)

それで近所のカラオケボックスに

いったんですが・・・2時間以上(フリー)

で1ドリンクついて950円@@

安いのか高いのかもわかりませんが

年に2度くらいのカラオケだから

楽しんでたんですがね^^今年

流行った植村花菜さんの「トイレの

神様」を歌ったときにね最初は

大丈夫だったんだけど12分近い

後半部分で泣けてきちゃって

歌えなくなっちゃって 丁度うちの母も

入院中でそのうえ孫が少し妹夫婦と

トラブルで家を飛び出したりしてたので

泣けてきちゃってね~ 一緒に行った

友人はその辺をご存知の方だったんで

その状況を理解してくれて・・・・

こんな事なかったのにね><

最後はちゃんと歌って終わったけどね

あの歌は泣かせますね~~

アバター
2010/11/06 20:31
Dear さきのさん

お久しぶりです^^
元気でしたでしょうか?(ノ∀`♥)

コメしてくれているのにお返しも行けなくてすみません・・
本当に申し訳ありません・・・

今はまた少しずつ、曲も違うのに変わりました。
「ロンド」知っているでしょうか?
沢山調が変わる曲です❤(♡´艸`)

またアドバイスなど合ったら教えて下さい^^
そしてまたお話できる日を楽しみにしています。

                   by,ホシ
アバター
2010/10/31 17:12
○が七つは…黒猫~何勝手にきめてんだよ!w)))タヒ))))))
アバター
2010/10/30 18:20
>>るるちゃんへ なんかここにコメントくださる方は感性が同じっていうかやはりこの曲が
   好きな方が多いかとおもうのだけどるるちゃんはおばあちゃんと鴨南蛮食べたのかしら??
   おいしいもんね^^ でもわたしも母方のおばあちゃんが来るとお年寄りのにおいが気になったり
   今ねその膏薬をうちの母がつかってたりしてずいぶん失礼なこと思ったなあって後悔してます><
   るるちゃんもおじいさまとかおばあさまとかどうぞ大切になさってね^^ ありがとうステキな
   コメ下さって^^
アバター
2010/10/30 18:03
るるも「トイレの神様」聞いた時・・じわーーって泣けてきました; ;

おばあちゃんとの思い出や思春期に対立してしまって足が遠のいた・・・っていう感じ?

誰でもうなずける歌詞でしたよね・・・><

おばあちゃんと「鴨南蛮」食べた・・場面が浮かんできます。
アバター
2010/10/30 15:30
>>mimiちゃんへ ^^「トイレの神様」優しい気持ちになれますね~ 
   文化祭なんて懐かしい響きですね~ ついぞそんなところには参加したことなくて
   いっぱい楽しんで焼き鳥いっぱい食べてビール学校だからなさそうだけど少々我慢ね^^
アバター
2010/10/30 13:05
 こんにちは。私もトイレの神様すきですよ^^
 うちのばぁちゃんもトイレには神様がいるから、トイレ掃除だけはきちんとしなさい。って言われてました。 ってか12分もあるんですね!!長いなとあ思ってたけど、歌詞を聞きながらだとそんなに長くは感じないんだけどね。
 明日は、勤めてる学校の(先生ではないww)文化祭なので、学生が作った焼き鳥をガツガツ食べてきたいと思いますww
 
アバター
2010/10/30 09:59
>>ボク、シュナ♡ さま チェーン店の焼き鳥でしたがすごい炭焼きでおいしかったよ^^
   でもマフラー一つでぜんぜん暖かさがちがうらしいよ 覚えておくと便利よ^^
   これからは寒いから必需品ね^^


>>やまとさま なるほど^^ 普通なんですね 高いのか安いのかもわからなくて
   まるで浦島太郎状態ですよ >< あとで登録してみますね^^
   今寝起きで打ち込みもいい加減なんでやまとさんの動画楽しみにしていますね^^
   ecoまーくんですね^^ でも恥ずかしいですよ><泣いちゃうなんて
アバター
2010/10/30 09:49
焼き鳥おいしそぉーーー♡

確かに、マフラーとかあったまりそぉだぬ♥♥
アバター
2010/10/30 08:20
追伸
アドレス送ります
登録すれば入れます^^/
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0480174767_index.htm
アバター
2010/10/30 08:16
トイレの神様!聴いた事ありますよ^^
始めは感じなかったが確かに中盤から後半にかけてはジ~ンとくるもんがありますね^^:

カラオケボックスはフリータイムでドリンクバーで1000円前後なら普通ですね

最近はジョイサウンドの動画を撮れるのにはまってます

「うたスキ」で検索して無料登録すればOK ハンネはecoまーくん です

もしよろしければ見てやって下さい^^/
アバター
2010/10/30 04:00
>>シンシンさま 優しいコメントありがとうございます。 ただね 人前で歌ったり ピアノを弾く
    ことが多いので 人前では泣いたりしないように気をつけてるんですが・・・
    ただあの歌はあまりにも今の自分にハマッてしまって 泣いちゃったのです><
    シンシンさんこそ明日はお休みかしら?? ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2010/10/30 03:28
不覚なんて。。。そんなことないよ。
涙もろくて優しいんだね。歌のこと知らないけど。。泣けてきそう!
おやすみなさ~い!お体を労っていい夢見てね♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.