Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


コスモスが咲いたぁ~・・・けどぉ

画像

今回の新作植物「コスモス」が咲きました。
普通に咲いたのですが・・・
迫力?艶やかさ?派手さ?
が全く無くてチョッピリ残念です(^_^;)
「きせかえアイテム」も作れないようだし・・・
たくさん植えて「コスモス畑」にすると、秋の気分を満喫できるのかなぁ~

サボテン&バナナ&カボチャ・・・・これらの弩派手が続きましたからねぇ~
私の感覚も麻痺してしまっているのでしょう(^_^;)

よぉ~し、『青薔薇花束を作る作戦?!』に作戦を戻します!!(≧▽≦)/
青薔薇タネ・・・あと1個必要なんだけどぉ~なかなか貰えないんです(^_^;)
がんばるぞぉぉ~(^o^)//

アバター
2010/10/31 15:56
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
青バラの種なかなか出ないですよね。 (。´Д⊂)グスン
青バラのメガ化もまだ出ません。
八丁堀さんのお庭はメガ率たかそうですね。
お互い頑張りましょうね。^^
アバター
2010/10/31 14:35
着せ替え系は通年アイテムでないと作らせてもらえないっぽいですね〜
花ものもいいけど、こう、野菜とかくだものの通年アイテムで着せ替えアイテムに合成できるのが
出てほしい〜
アバター
2010/10/31 11:00
コスモス、私も赤いの植えてみました。
風にそよぐ感じだといいなー(´・ω・`)
アバター
2010/10/31 00:43
コスモスは群生すると見事になる草花ですから、一面のコスモス畑になるときっと見応えが出てくるのでしょうね。
しかもメガ化したコスモスの群生なら。
私はハナから諦めていますので、いつかそんな素敵なお庭を見せてくださいね。
そして青薔薇の種が上手く手に入りますように。

いのりをいま、八丁堀さんのもとへ~♪
アバター
2010/10/30 23:47
地味ですが、カワイイですねっ^^

青薔薇の花束なんて作れるんですねっ!
イイコト聞いちゃった~♪
アバター
2010/10/30 22:21
青薔薇の種はほんとに手に入りにくいですね。
はじめてもらった時、花束作戦を思いつきましたが
断念中です・・・
アバター
2010/10/30 20:30
花束作りたいけど
合成の仕組みが解らず 断念w
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/10/30 16:54
バックのど派手な花壇と・・楚々としたコスモスがお行儀よく並んだコントラストが・・・面白く(^_^)/~

かわいい(^_-)-☆
アバター
2010/10/30 16:51
コスモス キレイですね~♡
花束できないんですか? そうなんだ~。。。

青薔薇の種 がんばってくださいね~♪
アバター
2010/10/30 13:31
それでその頭なんですね^^
蒼薔薇欲しいですね~。僕も作戦実行中(1株)
アバター
2010/10/30 12:34
八丁堀さんのお庭がスゴすぎるんですよーwww
コスモスもメガなるといいですね♪
アバター
2010/10/30 11:25
んと…コスモスも地味だけど 背景のメガ花が 派手すぎな気も…(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/30 10:28
てか,庭がすごすぎ(笑
アバター
2010/10/30 09:09
迫力?艶やかさ?派手さ? あるんだけど 八丁さんの庭では他の押されてるんだと思いますよ……

これだけ花がついてるんだもんね 華やかでないわけがないw

メガが咲いたらどうかなぁ~? 見てみたいですね♪
アバター
2010/10/30 09:01
コスモスは密集させて植えないと感じがでないですよ。

リアルなコスモスでも1本だけだとちょっと寂しい感じがします。

アバター
2010/10/30 07:00
おいらも同じ様なブログ書いたな~

色は紫で10本 写真UPして有

レア種は、確立低下で なかなか拾えなくなった・・・

青薔薇花束 赤ガーベラ花束 二つ共作ったけどなw

       (*´σー`)エヘヘ

以前タウンでは、お世話になりました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.