Nicotto Town


やつちゃん


残念><!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
8437
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
717
今回の称号
昼の パールな 西風
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2010/10/30 15:45

あと1ステージクリアーならず ドボンです 悔ぢぃ~(ーー;)

何でだ~~~駄目じゃ~ん くぅ・・・ボケ~><!

も一回 チャンスをくれ~ 駄目かな~頼むよ!^^

アバター
2010/11/01 15:13
>。・☆エリ★。・さん

ありがとう~!^^
これって ハマるよね~!^^ 熱くなると余計とドジッちゃうね?
力まないで 頑張りますよ~!^^

お互いに 10ステージクリアーしましょう~~~(^.^)
アバター
2010/11/01 14:54
私もハマってますよ♪
毎日毎日やってるのに最高8ステージ><
やつちゃん、もう一息!

頑張れ~!!
アバター
2010/11/01 13:48
>たまさん

ありがとね~!^^
自分では 完璧にクリアーかと思ってた~><!^^

それが なんとドボンでした・・・自分のおごりが出たね(ーー;)
とにかく 10ステージをクリアーしないと・・・

頑張るよ~~~^^
アバター
2010/11/01 11:27
おしかったね~
デモ すごい頑張ったね~^^ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ランキングとか見たらさぁ
驚くよね
なに? あのスコア…

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
アバター
2010/11/01 09:24
>ほっちゃん

結構ヤバいね~クリアーできると思って甘く見たよ~?
頑張ろうね~~~!^^
アバター
2010/11/01 09:15
私も9ステージでドボンしてしましましたぁ;;
あとすこしなのにな(-ω-;)
アバター
2010/10/31 17:32
>パルさん

自分では 余裕のつもりで 望んだんだよね~!^^
それが 取り方を失敗して あちゃ~!^^ でした><!

そそ・・・難なく9ステージまで来たから 甘く見たんだね?
自分の おごりが 結果に出た~(ーー;)!
アバター
2010/10/31 15:58
10ステージ目でダウン メチャ腹立ちますよね
それに そういう時って 9ステージまで
あっと言う間にクリア出来て 調子良い時なんですよね
アバター
2010/10/30 18:25
>波奈さん

くぅ~だね ^^ つぎに挑戦するも 逢えなく撃沈されました?
フルステージをクリアー出来るのは いつの事やら~?
あまり 熱くならない様に 適当の頑張るよ~!^^

悔しさを 忘れずにガンバだね~涙を流さずに済むように
お試し期間のうちに練習だよ~~~(ーー;)
アバター
2010/10/30 17:50
あぅw残念でやんしたwww
私もあと1ステージなのにぃ~って
ところで何度悔し涙を流した事か・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.