Nicotto Town



ブエナにパワーを!!

どうやら、無事に天皇賞迎えられそうですね!

ただし、馬場がどうなることやら、

明日も雨がふるようなら、ロジユニバースが勝ったダービーの様な馬場状態かも?

切れる馬よりパーワーとスタミナがある馬が有利かな、

まず、重馬場上手な馬をチョイスしないとね、

ブエナだけど走りから見て上手でしょう。

1、3、8、10、11、15、18番は、重で勝っているから大丈夫!

アーネストリーがわかんないな~先行抜け出しタイプだから心配ないかもね、

穴で狙いたいのが、アクシオンとアリぜオ!!

サンデーサイレンス最後の産駒同一種牡馬の重賞100勝目武豊25年連続G1制覇

この記録がかかっているアクシオン怖いよね!!

後は、重馬場を狙って連闘してきたショウワモダン!

でも、絶対ブエナに勝ってもらいたいね!!

みんなで、ブエナにパワーを送りましょう!!!

アバター
2010/10/30 21:51
台風行っちゃいました。
只今星空です。
明日の予報は、曇りのち雨なんですけど、
晴れて馬場が早く回復してほしいですね!!



























アバター
2010/10/30 19:03
おおーーーー!!!!
ブエナに是非とも勝って欲しい!!

そちらは大雨だったりします?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.