Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


不倫に巻き込まれないための三種の神器


週一の割合でお掃除のバイトに行っている歯医者のお家なんですが、そこの旦那さんがすごい女好き
もうね、お掃除に行ったら奥さんじゃない女がいることが何回もあった(-_-;)
それがとうとうばれたのか、今日お掃除に行ったら凄いケンカしてました。
奥さんはヒステリー起こすしてるし、旦那さんは開き直っている。
もう掃除どころじゃなかった(>_<。)
どうも歯科助手や受付の人にも手を出したり、コナかけたりしてたみたい。
私が行ったら気まずくなったのか、旦那さんが少しの間外出して一応収まりました。
奥さんが疲れてソファーに座っている間にお掃除開始。
といっても、奥さんが投げたりした物を片付けるだけで終わってしまったんですけどね(>_<。)
奥さんはソファーに座りながら、怪しい女の人を書き出していっている。
どうも相手の女性に裁判を起こすらしい。
私にも見せて「他に知らない?」と聞いてくる。
知っています。
あと三人くらい抜けています。
でも言わない。
波風立てたくないというよりも巻き込まれたくない。
あと奥さんも浮気してるの知ってるしね(-_-;)


ところでどうして奥さんはmioさんをちっとも疑わないのか?
いつももくもくと掃除しているから?
掃除の時に旦那さんはかさばって邪魔だからって、毎回外出してもらうから?
それともいつもすっぴんめがねジャージだから?



スッピン
メガネ
ジャージ

魔よけの神器のようです

アバター
2010/11/01 00:26
ぷらむ さん

 疑われたら?
 人身御供としてまだばれていない浮気相手を差し出します。
 そして奥さんの浮気を知っていることを匂わします(ムフっ)
アバター
2010/11/01 00:25
みどり さん

 悦子さんもたいへんですよね
 あのバイタリティーには敵いません
アバター
2010/11/01 00:24
スロウ・ガラス さん

 いっぱい仕事しないと人並みの生活がおくれません(>_<)
 にっくし不況め(--〆)
アバター
2010/11/01 00:23
シュンさん

 無愛想が原因か(>_<)
アバター
2010/11/01 00:23
大黒さん

 確かに旦那さんは掃除の邪魔なんで邪険に扱いすぎたかも?
 そして彼はギャルギャルしてるのが好きなのです
アバター
2010/11/01 00:21
seocciさん

 男の言うスッピン・薄化粧はじつはそういう風に見えるメイクなのです
 ほんとのスッピンは・・・・・(-_-;)
アバター
2010/11/01 00:20
ふゆの さん

 イモジャーといいたいところですが、ロキシーの黒ジャージ
 私的にはヤンクミの小豆色イモジャーが好きなんですが、なかなか売ってませんね
アバター
2010/11/01 00:16
はんぎょさん

 平和を得るためには条約を結べないと
アバター
2010/11/01 00:15
野原 ぴょんさん

 虫さえ来ないのは悲しいです
 小さな虫でもいい酔って来て欲しい
 G以外なら大歓迎
アバター
2010/11/01 00:14
KINACOさん

 どっちが最初なんでしょうね
 でもばれたほうが分が悪いですね
アバター
2010/11/01 00:14
教授 さん

 一応患者さんには手を出さないそうです
 めんどくさくなると言っていましたが・・・・・・
 知ってます、何人かに声をかけているのを
アバター
2010/11/01 00:13
ななさん

 弁護士費用だけでも相当なもんですよ
 でもやりようによっては旦那さんの方が取られるケースもあるので要注意です
アバター
2010/10/31 18:06
うーん
で、もしmioさんが疑われたら、どのように答える予定だったのですか?

それにしても
歯医者スゲエwww
アバター
2010/10/31 10:37
市原悦子みたいでござるw
アバター
2010/10/31 05:08
いっぱい仕事して
働き者ですね〜。
アバター
2010/10/31 03:00
スッピン・メガネ・ジャージ

どれも魔よけの決め手にはならないようなw
アバター
2010/10/31 02:23
破壊シスターが本心だと分かってるんでないかな
上のあばたーが本来のmioさんです。
眼鏡っこ好きもいるヲ
アバター
2010/10/31 01:19
男からみた好みと女からみた好みは違いますからね~・・・ねらわれリストにあげられているかもよ^^

すっぴん。。。男は結構・・・すっぴん好きですよ^^

メガネ。。。メガネっ娘も流行ってますし^^

ジャージ・・・最近意外とオシャレなジャージ多いですからね~・・・ピンクのジャージとかだったら・・・^^
アバター
2010/10/31 00:49
いやいや、「メガネっ娘萌え~♡」というのはよくあるし
素肌美人というのもあるし
つまり魔除はひたすら

ジャージ。

ジャージのおかげさまなんじゃないのかしらん~
ちなみに何色?
エンジあたり最高
アバター
2010/10/31 00:04
平和がなにより♪
アバター
2010/10/30 23:50
↑ 家政婦は見た。。。実録版なのね
。。。すっぴん。めがね。。。じゃーじ。。。??
おっ!今日の アタシじゃん (ーー;)  
どーりで今日は大きな虫が来ない。。。。^^
アバター
2010/10/30 23:33
勝目に浮気したのはどっちだろう。。。って、愚問ね。。。
旦那に決まってるね。
アバター
2010/10/30 23:10
ドラマみたいだぁ・・・。

「修羅場」ってヤツが、目に浮かびます。  

その歯医者は、診療に行くときもジャージの方がよさそうだね・・・
アバター
2010/10/30 22:52
ジャージなのかぁ;^^
それは奥様から警戒されないかも~~。
しかし…すごい夫婦ですね。。。。お金持ちって恐い(>_<)
こんなのに巻き込まれたら、貧乏人だから裁判で負けてしまいそーー。
アバター
2010/10/30 22:51
renasuke さん

 たまにあるんですよこういうこと。
 掃除するだけの時間でこんなことあるんだから、きっと市原悦子はドラマ以上のもの見てますよ。
アバター
2010/10/30 22:45
すごい、なんか市原悦子?みたいだ!
楽しそうだ。
人さまの家庭事情って、垣間見てみたいわぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.