Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


こたつを出しました


台風がきててずーっと雨が降っていて、
主人は朝からとても寒かったみたい。
朝食のあと居間に毛布を持ってきて、四角くなってました。
そこに小さい人がすりすり。
毛布の手触りがよかったらしく、すりすりすりすり。
主人が四つん這いで本を読んでいる背中に車のおもちゃを乗せてころころ。
しまいにはよじよじ。
たいへんだと思ったのか、主人がこたつ布団を出してきました。
掃除機がーがーがー。
こたつに電気はまだ入れていませんが、
布があるだけで気持ち体感温度が違いますね。
小さい人は朝からカレーをもりもり。
ゴスペラーズのDVDを見ていたり、
ビニール袋にいっぱいおもちゃをつめて、
それを腕にかけて玄関へ通じるドアの前までお出かけ。
何回も行ったり来たりしてました。
私の背中になついたり、
いっぱいいろいろ食べたりしてました。
夕方眠そうなので寝室に強制移動。
夜起きてやっぱりもりもり食べていました。
お風呂で空きボトルに発泡スチロールの新幹線をむりむり。
入れたはいいけど出せなくて困ってました。
そんなにむりむり入れないのー。
今日は私がいれたので、出る時は主人に迎えに来てもらいました。
今日もいっぱい遊んだね。
明日は雨降らないといいなぁ。

明日は美容院へ行ってきます。


コーデ言い訳:

体操服なんてどうやってコーデすればいいの? と友人が言っていたので、
ランドセルと合わせて小学生になればいいじゃんと言ったら、よろしくと言われた。

というわけで小学生なんです(爆死

アバター
2010/10/31 20:04
こたつが恋しい季節になりましたね!

もぐってうたたね・・・幸せ~~~~
アバター
2010/10/31 16:54
ロリっ子万歳!!
。。。って私にはそんな趣味はないですからーw

コタツはうちも1週間くらい前から出してますね。
もう寒くて寒くて、今からこんなで冬が越せるのかと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.