Nicotto Town


徒然なるままに


サラブレッド

一昨日の晩は、娘を8時に寝かし付け、自分も一緒に寝てしまいました^^;

0時過ぎに目が覚めたら、すっごい目ぇさえてて暫く眠れそうになかったので、
寝ている娘の横で2時間程ひっそりとニコタしてました^^

私も、旦那さんも、結構寝言言います^^
そんな私達の娘が、2時間の間に言った寝言集★☆★

「・・こっち、こっち〜・・・」

「お茶!お茶!お茶!」

「なんでだろ?」

「んふふふふっ!んはははっ!!(結構大きい声で爆笑)・・・おかあさぁん、ドラえもん、面白いねぇ!」

最後の寝言はあんまりにも大きい声ではっきり言うし、起きてるのかと思ったけれど、寝てました^^;
寝る前に7時からのドラえもんを見て寝たから、ドラえもんの夢を見ていたんだろうけれど・・・・すっごい寝言・・・^^
彼女はサラブレッドのようです^^;

アバター
2010/11/01 04:57
さすがですな^^w
かわいくて、癒されるよね~~❤
思わず微笑んじゃう(^-^)
アバター
2010/11/01 00:54
ドラえもんをリアの映像で見て
そして夢の中でも見て
夢で笑えるなんて俺には覚えがないので
実に羨ましいです。
アバター
2010/11/01 00:32
おおお!!そのサラブレッドか!!あはははは・・確かに~~!あはっは。
アバター
2010/10/31 22:05
うんうん
TVの夢みる
「ドラちゃん夢あるよね」
かわぃいね
(^^)
アバター
2010/10/31 15:56
>>黒うさぎさま
どんな夢見てるかバレバレですよね〜w
自分も気をつけねばっ!(・・どうやって?)
アバター
2010/10/31 15:52
うははははは。
可愛らしいですねぇ。
父娘そろって寝言のオンパレード・・・
ほほえましい・・・w
アバター
2010/10/31 15:12
>>わっほいさま
ほんと、起きてるのかと思いました^^;
なんか、文章成立してるんだけれど、内容成立してないというか・・・^^;

>>ヒーセさま
はい^^寝る前に見たものだし、納得の内容ですw
アバター
2010/10/31 13:37
すごいリアルな寝言だなぁ
アバター
2010/10/31 12:40
ブログ広場からこんばんにちは。
そうそう、子供の寝言って、割と文章が成立してるから
起きてるのかと返事しちゃうんですよね。
アバター
2010/10/31 12:07
>>くしゃんさま

そうそう^^「おかあさん」^^
でも、友達がママって言ってるの聞いた後とかは、「ママー」って言ってくる時もある^^
ちなみに、名前を呼び捨てしてくる時もあるw
なんでも良いんだけどね^^w

旦那さん、可哀相になるよね〜・・;
私も旦那が寝言で謝ってるの聞いたときは可哀相になった^^;
アバター
2010/10/31 12:03
すっごい可愛いねえ ゚ *+:。.。:+*
「ママ」じゃなく「おかあさん」なんだ^^
ものすごーく幸せなひとときだね♪うちの旦那さんも時々寝言言うけど
いっつも仕事の夢らしく、可哀想になるよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.