Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ドライブへ・・・行けなかったぁ~(^_^;)

画像

秋はアレコレ用事も多くて、なかなかドライブへ行かれないぃ~(T_T)

昨日も土曜日も台風接近でお出かけするのは危険!!
台風一過の日曜日も峠道へ行けば、がけ崩れ、落石、倒木などなど
通常より危険の可能性が高い・・・

首都高速でもグルッと超々々々遠回りしてお買い物へ行こうと思ったけど
小雨のウエット路面では・・・・
首都高速の高架橋のつなぎ目の金属は・・・メチャ怖いぃぃ
(濡れて無くても滑って怖いのにぃぃ~(^_^;))

ので、

キティーカーでドライブ気分・・・(T_T)。
うむぅ~さびしいぃ~(^_^;)

アバター
2010/11/02 23:52
キティーカーでドライブ気分ですか?
ご自慢のZが泣いてますよ。(笑ってる?)
やっぱりカっ飛ばないと。
私の所も雨続きで。

グリップしなくなったポルシェはマジ怖いです。
アバター
2010/10/31 23:02

キティちゃんかぶってキティカー☆
いい画像です(*^_^*)
隣にだれも乗せないの?
アバター
2010/10/31 22:08
あはは(笑
アバター
2010/10/31 21:16
キテイカー、C コインで動いてくれたら楽しいのにぃ~~。 d(≧∀≦)b゚
でも、アバを轢いてしまったら怒られそ~~。
アバター
2010/10/31 20:48
KITTYカーでドライブ気分もいいんじゃない?
あの天気じゃ外は危険だよ!
ドライブは、お天気が良いと気分も良くなるよね^^
少しの間、お預けかな?
その時は、きっと楽しめるはず!!
アバター
2010/10/31 20:05
うんうん。
危ない日はおうちでじっとしていたほうがいいですよ~^^
アバター
2010/10/31 18:50
ぶぅ~~ぶっぶぅ~~!!

動くといいのにねー ^^
アバター
2010/10/31 17:54
台風こわいですよね・・・
アバター
2010/10/31 17:11
このクルマ、飾りだけかと思ったら座れるんですね。びっくり!^^

アバター
2010/10/31 16:11
私も雨の日と夜の運転は苦手でした。
キティカーがあったんだっけ…
ドライブ気分楽しまなきゃですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.