Nicotto Town



トリック・オア・トリート(゚∀゚)


お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞっ!!!

・・・と言ってもそんなに甘いものすきじゃないのでどっちかっていうと悪戯したい派ですが…←

とりあえず今年はサイトでハロウィン的なものも何もしてない・・・したといえばダーリンがバイクにハロウィン的なステッカー貼りたいとか言い出したので、それのデザインを考えてあげたくらいでしょうかねぇ。

うーんクリスマスもこの分だと出産云々で飛びそうだし・・・できるとしたら次のイベントは正月・・・いや、バレンタインか!?
どっちかはしたいんだけどなぁ・・・どうだろうなぁ・・・

アバター
2010/11/01 20:57
【お返事】

>なつき様

まあねっ!!
結局生まれちゃったらもう世界は子供中心に回っちゃうからバレンタイン?なにそれ美味しいの?状態になっちゃうこと請け合いですよwww
アバター
2010/10/31 20:51
まぁなによりも一大イベントが控えてるからね~
家族そろってお楽しみ続きだ(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.