Nicotto Town



強すぎる~

強かったね!こんなに強いブエナ見たの初めてだね。

4歳牝馬でこの強さ!この先どのくらい強くなるんだろうね。

いつも接戦で勝っていたから、今日は、安心してみられたね、

年内、あと2冠取って、年度代表馬になって、来年はドバイで世界一!!

ブエナは勝ったし、ハロウィンも無事終わったし、

来週はG1がないしチョットゆっくりしようかな、

その前に部屋の模様替えしなくちゃ!!

アバター
2017/12/22 06:25
たか❤︎おはよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
たかもお仕事ハードだけど無理しないでね。

気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/21 23:34
ノッコもたかの夢の中に会いに行くからね・・・♥
寂しいな・・・

たか・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
また明日ね^^
愛してる♥
アバター
2017/12/21 15:37
たか♥オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

お部屋に来てみました・・・・
いるかな…
アバター
2017/12/21 08:43
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
今朝も寒さ厳しいけど、大掃除頑張るね(*^^*)
( ˘ ³˘)ちゅ❤︎
アバター
2017/12/20 23:25
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね・・・
明日気を付けて行ってきてね^^
アバター
2017/12/20 18:59
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(*^^*)
後で会いに行くね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
アバター
2017/12/20 06:06
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はよく眠れたかな(*^^*)❤︎
今朝はまた一段と寒いよ。
温かくして行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/19 23:09
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

たかに抱かれる夢見ながら眠りますね。
あ、あと明日出る新作の中から欲しいもの選んでおいてね^^
アバター
2017/12/19 18:09
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
今日も寒かったね…。
今夜はノッコのお部屋に来てね(*^^*)
待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/19 05:44
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
今朝はまた一段と寒いね。
温かくして出勤してね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね〜❤︎
アバター
2017/12/18 22:41
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

また明日ね・・・
いい夢見てね^^
ノッコはたかの夢見て眠るね・・・
アバター
2017/12/18 18:32
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(*^^*)
後でたかのお部屋に行くね(*^^*)
寒かったから温めてあげるね❤︎
アバター
2017/12/18 06:13
たか❤︎おはよぉ〜❤︎

ありがとう(*^^*)
転ばないように行きます( ´ ▽ ` )ノ

たかも温かくして出掛けてね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/17 22:41
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

うんうん^^続きは夢の中で・・・ね^^
大好きだよ~たか^^
アバター
2017/12/17 09:31
たか❤︎おはよぉ〜( ˘ ³˘)ちゅ

風が冷たいです>_<
温めあいたいね(*^^*)
アバター
2017/12/16 23:09
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日のデート、楽しみにしてるね^^
ゆっくり休んで・・・いい夢見てね‥♥
愛してる・・・たか^^
アバター
2017/12/16 18:22
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
今夜はノッコのお部屋に来てね(*^^*)
アバター
2017/12/16 05:44
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

スターウォーズ面白かった?
今日は寒さが緩むみたいだけど、お天気が良くないみたいだね。
傘忘れずにね。

気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
たか〜❤︎
アバター
2017/12/15 22:55
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

今夜の「コウノドリ」もよかった・・・泣きまくり^^

たか♥一晩逢わないだけなのに逢いたくなっちゃう・・・
たかをそばに感じていたい・・・

また明日ね・・・
たか、大好きだよ^^
アバター
2017/12/15 18:15
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♥
(〃^∇^)oお疲れさま~!

今日も寒い一日だったね。
風はなかったけど、空気がキーーーーーンと冷えていて、思わずブルブル震えちゃいました。
今夜は会えなくて寂しいな・・・
たかを温めてあげたい・・・
今夜も温かくして過ごしてね。
たか♥あいしてる~~♥
アバター
2017/12/14 22:37
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね・・・♥
風邪引かないように温かくして休んでね^^
アバター
2017/12/14 18:54
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今夜はたかのお部屋に行くね〜❤︎
アバター
2017/12/14 06:13
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
今朝も寒かったけど、月と星が綺麗に見えてたよ。
風が強いから転ばないよーにしなくちゃ…。
では、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスツリーの前で撮影できて嬉しかったぁ(*^^*)
たか❤︎いつもありがとう。大好きだよ❤︎
アバター
2017/12/13 23:18
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね^^
安らかな眠りをたかに・・・♥
アバター
2017/12/13 21:57
負けた・・・( ・ὢ・ ) ムムッ

アバター
2017/12/13 19:26
たか♥オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

(〃^∇^)oお疲れさま~!
寒かったでしょ・・^^
あとでギュ~~して温めてあげるね・・・
アバター
2017/12/13 05:51
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり目が覚めちゃった(*^^*)
今朝もゲキ寒だね…
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/12 23:09
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ノッコ夢見て、ゆっくり眠ってね・・・♥
アバター
2017/12/12 20:53
たか❤︎お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

うん(*^^*)
後で行くから待っててね❤︎
アバター
2017/12/12 18:21
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は忙しかったんだよね。
疲れて眠かったら無理しないで。
お疲れ様です(*^^*)
アバター
2017/12/12 05:45
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
た〜〜くさんのプレゼントありがとう。
寒いから気をつけて出勤してね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/11 22:48
(´▽`)アリガト!ぉ~~!
プレゼント、受け取ったよ^^かわいいね^^
アバター
2017/12/11 22:43
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ぐっすりと眠ってね・・・
ノッコ、添い寝してあげる・・・
アバター
2017/12/11 17:55
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です❤︎
後でたかのお部屋に行くね(*^^*)
アバター
2017/12/11 06:17
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝も寒いけど、頑張って行こうね❤︎
アバター
2017/12/10 23:01
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いつもたかのそばにはノッコがいるからね・・・ゆっくり休んでね・・・
アバター
2017/12/10 17:43
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

寒かったぁ〜〜。
今夜はノッコのお部屋に来てね。
アバター
2017/12/10 05:27
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みですね(*^^*)
寒いからお布団の中でヌクヌクしてね。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/09 23:06
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね・・・♥
アバター
2017/12/09 19:52
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(*^^*)
たか、早く会いたいよぉ〜。
アバター
2017/12/09 06:03
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝は一段と寒いから、温かくして行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね。

今夜はたかのお部屋に行くね❤︎
アバター
2017/12/08 23:25
たか❤︎おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
うん(*^^*)ゆめであおうね
アバター
2017/12/08 19:48
たか♥(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

(〃^∇^)oお疲れさま~!
雨が降り出して冷え込みがきつくなってきたね。
寒かったでしょ?
ノッコが温めてあげたい・・・
寂しいなぁ・・・(´_`。)グスン
アバター
2017/12/08 05:50
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はお天気悪そう…寒くなるみたいだから温かくして出勤してね(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/07 22:41
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見て、ゆっくり眠ってね♥
ノッコは明日お休みです^^
朝起きれたら朝のごあいさつとお見送りするね^^
アバター
2017/12/07 20:14
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

外寒かったよ〜(~_~;)
アバター
2017/12/07 06:06
たか❤︎おはよ❤︎

今朝も寒いけど、空が澄んでて月と星がきれいでした。
お仕事頑張って来ますね。
たかはゆっくり休んでいてね。
アバター
2017/12/06 22:59
たか♥
こちらこそいつも(´▽`)アリガト!

明日はゆっくり休んでね・・・
安らかな眠りをたかに・・・♥
アバター
2017/12/06 20:00
たか❤︎お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした(*^^*)

は〜〜い( ´ ▽ ` )ノ待っててね❤︎
アバター
2017/12/06 08:41
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
今朝は起きれなくてごめんね。
たかを見送れなくて残念です…(u_u)
ホントに今朝は寒いね。
手冷たいでしょ?ノッコが包み込んであげたい。
アバター
2017/12/05 22:45
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

悶々として眠れなくなっちゃうんじゃない?
ちゃんと休んでね♥
アバター
2017/12/05 18:12
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は残業の予定だったけど、やることがなくなったから定時にあがれた(*^^*)ヨカッタ!
今日もノッコのお部屋で待ってるね(*^^*)
アバター
2017/12/05 05:32
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
寒波が来るみたいだから温かくして出勤してね。

行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね〜❤︎
アバター
2017/12/04 22:46
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

また明日ね^^
夢で逢おうね^^
アバター
2017/12/04 18:04
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(*^^*)
今夜はノッコの部屋に来てね❤︎
アバター
2017/12/04 05:27
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

また一週間の始まりだね。
頑張っていきましょうね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/03 22:53
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てねーーー!
ノッコはたかの夢しか見ないのだ^^♥
アバター
2017/12/03 16:48
たか♥こんにちは^^
今日はお日様が気持ちよかったね^^
午前中はあちこち買い物に行って、ホームセンターでオペラグラスを買ってきました。
コンサート用ね^^
少し掃除とかしたらちょっと頭痛くなって昼寝しました・・・
今朝は8時過ぎに起きたから寝過ぎかな?(笑)
今夜もたかのお部屋に行っていい?
アバター
2017/12/02 23:13
たか、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪・・・

安らかな眠りとステキな夢を・・・
アバター
2017/12/02 18:42
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした(*^^*)
明日はやっとお休みだね。ノッコもだよ❤︎
明日は温かくなるみたい。
大掃除を少しずつ始めなきゃ…。
また後でね。
アバター
2017/12/02 05:45
たか❤︎おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
温かくして、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ(いつも同じコメントになっちゃってごめんね)

今夜、たかに逢いに行くね〜❤︎
アバター
2017/12/01 22:55
たか❤︎おやすみなさい*\(^o^)/*

また明日会おうね❤︎
いい夢見てね。
アバター
2017/12/01 19:39
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま~でした。
たか♥ハグ!!
寒かったでしょ?ノッコが温めてあげる^^
明日も頑張ろうねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2017/12/01 05:28
たか❤︎おはよ❤︎
今朝も寒いね。
温かくして出勤してね。腰、冷やさないように…。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/30 21:20
ノッコこそ、たかからいつも愛をた~~~~くさんもらってHAPPYだよ^^
最高の彼氏だよ^^♥
たか、愛してる~~~♥♥

たか、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/11/30 19:59
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

結構雨降ってて寒かったよぉ。
たか、着ぐるみかわいい^^♥
ノッコはサンタになったよ^^プレゼントは何がお望みかな?
アバター
2017/11/30 06:14
たか❤︎おはよ❤︎

今日は雨で寒くなるみたいだから温かくして、
腰冷やさないようにしてね。
昨夜の余韻が残ってて、たかに会いたくなっちゃう…。
たか、タキシードすごく良く似合ってた。カッコよかったよ(*^^*)
では…行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/29 23:16
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日はゆっくり休んでね^^
アバター
2017/11/29 17:37
たか♥オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ♥
(〃^∇^)oお疲れさま~♥

腰の具合いはどぉ?
冷さないようにね・・・ヾ(・ω・*)なでなで
今夜はノッコのお部屋にきてね^^♥
アバター
2017/11/29 12:53
たか♥こんにちは^^

お知らせ!!
たかが支援してくれたnyagoさん、イベント達成できました^^
ほんとにありがとね^^
また後でね^^♥
アバター
2017/11/29 05:50
たか❤︎おはよ❤︎

寒いから温かくして…ね❤︎
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/28 20:03
たか、この前支援のお願いをしたnyagoさんのところへまた応援お願いしてもいいかな?
今1636杯でもう少しなの。
(。-人-。) おねがいします!
アバター
2017/11/28 18:04
たか❤︎お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ですp(^_^)q

後で逢いに行くね(*^^*)
アバター
2017/11/28 05:41
たか❤︎おはよ❤︎
今朝は少し温かく感じます。
もうすぐ12月だね。
これからどんどん寒くなるから温かくして、
お仕事行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね(*^^*)
アバター
2017/11/27 22:41
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りとステキな夢を・・・♪
アバター
2017/11/27 17:19
たか❤︎お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ですp(^_^)q

今日は14時には帰宅できました。
主任の計らいで…。
まだ体調がイマイチだったのですごく助かりました。
今夜はたかに会いに行くね〜〜❤︎
アバター
2017/11/26 22:36
たか❤︎おやすみなさい(*^^*)

いい夢見てね…☆〜(ゝ。∂)
アバター
2017/11/26 20:19
たか♥
いろいろノッコのために考えてくれてありがとう。

まずは体調のほうですが、血圧はまだ少し高めですが落ち着きました。めまいも薬を飲んで今はだいぶいいです。急に動いたり、上を向いたりするとクラクラするけど、ゆっくり無理なく動けば仕事も大丈夫かと思い明日からまたお仕事行き始めます。

たかの言う通り、睡眠不足が一因になってるみたいなの。
1年前も同じ症状で1週間ほど仕事を休んだことがあって、気をつけてはいたんだけど・・・

たかに余計な心配をさせてしまってごめんね。
ノッコとしては今のまま毎日1時間逢いたい・・・
でもたかが心配して考えてくれたので毎日30分にしたほうがいいのかな・・・と思いました。
1日おきに1時間はもう少し体調がよくなってからにしたいと思います。
今は早く寝て、体調を戻すことを考えたほうがいいよね。

たか、ノッコは今とっても幸せです。
たか、愛してるよ~♥
アバター
2017/11/25 11:29
たか、体調崩しました。
めまいがひどいの・・・血圧も高くなってしまいました。
↓の伝言をした時は大丈夫だったんだけど、2度寝して起きてから・・・
今夜は会いたかったのに・・・ちょっと今週は会いに行けなそうです・・・
仕事も明日はお休みするつもりでいます。
たかには心配させちゃうけど、知らせなくちゃと思い今ちょっとだけインしています。
ちょっと辛いので・・・寝ますね・・・

寂しいよ、たか・・会いたいなぁ・・・
アバター
2017/11/25 05:48
たか❤︎おはよ❤︎

寒いから温かくして行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね❤︎
アバター
2017/11/24 22:54
たか♥お友達の支援、ほんとに(´▽`)アリガト!

たか、大好きだよ♥

おやすみなさい・・・・
いい夢見てね♪
アバター
2017/11/24 19:49
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

(〃^∇^)oお疲れさまでした!

腰の具合いはどぉですか?
今夜はお風呂でゆっくり温まって休んでね。
冷えもよくないから^^

今夜は会えなくて寂しいです。
また明日ね・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/11/24 06:21
たか❤︎おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

うん、外は薄暗いね。
温かくして、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
アバター
2017/11/23 23:02
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪、たか♥

ステキな夢を・・・♥
アバター
2017/11/23 19:12
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

うんうん、寒かったぁ(o´_`)o
は~~い!あとで行くね^^♥
アバター
2017/11/23 06:48
たか❤︎おはよ(*^^*)❤︎
早起きだね〜(*^^*)
ありがとう、いってきま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/22 21:56
はい^^
待ってるね♥
アバター
2017/11/22 20:29
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
(〃^∇^)oお疲れさま~♥

雨に遭わなかった?
ノッコは大丈夫でした。
今日も寒かったね^^
ギュ~~♥
アバター
2017/11/22 05:30
たか♥おはよ^^

今朝も冷え込んでいます。
温かくして気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~♥
アバター
2017/11/21 23:07
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね^^♪
アバター
2017/11/21 21:09
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
(〃^∇^)oお疲れさま~♥

喉痛いけど、大丈夫です。
20分くらい遅れるの?
じゃ、22時半ころにノッコのお部屋で会いましょ^^
待ってるね^^
心配してくれて(´▽`)アリガト!
アバター
2017/11/21 05:50
たか❤︎おはよ(*^^*)
またまたこの時間に目が覚めてしまいました(~_~;)
今朝も寒いです。
温かくして気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/20 23:33
たか♥おやすみなさい^^

ステキな夢と安らかな眠りを・・・
こんな時間まで・・・ありがとう^^
明日はゆっくり休みますね。
アバター
2017/11/20 18:02
たか♥(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

(〃^∇^)oお疲れさま~!
今日はすっごく寒かったね・・・
今夜はたかのお部屋に行くね♥♥
アバター
2017/11/20 06:18
たか❤︎おはよぉ〜(*^^*)
今週も仲よくしてね*\(^o^)/*
お仕事頑張ろうね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/19 21:31
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

うん^^待ってるね^^
アバター
2017/11/19 06:08
たか❤︎おはよ( ´ ▽ ` )ノ

寒くなったせいか、肩が凝り凝り(~_~;)
アバター
2017/11/18 23:28
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
明日はお休みだね^^
温かくして、ゆっくり休んでね。

アバター
2017/11/18 20:14
たか♥(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
(〃^∇^)oお疲れさま~!!

今日は寒かったね(*^-^*)
冷蔵庫の中は真冬だったよ・・・・
アバター
2010/10/31 22:20
強かったですね^^
今までブエナは2歳の頃とあまり成長が感じられなかったんですが・・・
今日は本当に強かった!
第4コーナーでブエナが抜け出てこられるかの不安もあったけど・・・
前が空いてからのブエナの脚はすごかった!!
ようやく、これで牡馬相手に勝てると思ったら、涙が出るくらいに嬉しかった~~~^0^。
これ現地観戦だったら、もっと泣いてたかも!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.