Nicotto Town



ハロウィンですよ。

そんな訳でこんなゲーム。
http://armorgames.com/play/7195/haunt-the-house
某有名サイトで紹介していたんですが、
すごい可愛いので気に入ってしまいました。

ゲーム苦手な方、海外サイト嫌いな方に向けて説明しますと、
幽霊が、屋敷に入ってきた人間を追い出すゲームです。
物(ベッド・花瓶など)に憑依して驚かせて、
全員建物からいなくなればゲーム終了。
特に制限時間などはないのでまったりプレイできます。
あんまり驚かせ過ぎると現実逃避(窓から投身)しちゃうので
ほどほどで部屋移動をさせるのが良いみたいです。

全員投身しねーかなー
と思って再プレイしてますが、
投身、なかなか難しいなぁ。
あと、多分バスタブだと思うんだけど、入水する人もいるみたいだね。

ちょっとしたミニゲームのつもりでプレイしたけど
(実際ミニゲームです。追い出す人数多いので時間かかるけど)
凄く細部までこだわりが見えて楽しい。
悲鳴ゲージ?貯まると、驚かせ方が増えるのもいいね。
お暇な方は是非どうぞ。



ハロウィン。
今年もかぼちゃプリン食べるだけで終わってゆくなぁ。
いつか仮装とかしてお菓子を貰いに歩きたいです。

アバター
2010/11/01 23:00
りう
 いらっしゃいな。いたずらならあげようじゃないか。

しゅーひさん
 魔女っ子はいいですよね。
 年齢を間違えると大分イタいですが。

スイーツマンさん
 仮装、いつかしてみたいですね。
 コスプレではなく、仮装を。
アバター
2010/11/01 00:20
セクシーな魔女さん希望してますw
アバター
2010/10/31 22:38
トリック オア トリート ❤ ❤ ❤ お菓子ちょーだぁい@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.