Nicotto Town



仕事だー

明日急に仕事です、休みのはずが心の準備ができていないよーと、
おもいつつ、リンゴちゃんが(PCです)欲しいので行くことに、貧乏暇なしとは
よく言いましたね、AVにハマり始めたのでリンゴがほしいのです、仕事はレッツノート、ゲームはBIBLOですが遅いー、どなたかお金を恵んでください

アバター
2008/09/20 03:27
休日出勤?お疲れ様です☆
パソコン全然詳しくないんでよくわからないんですけど
いくらあったらいいの?100円で足りる?何?!足りないですと?もっと欲しいとですと?!
欲張ってはいけません
ウチの息子なんて月100円のお小遣いで大喜びですよ^^
せっせと貯めて模型を買うんだとか・・・親としてもたまに不憫に思うけど与えすぎは良くない
hiromiさんもせっせと貯めるんですよ^^!
アバター
2008/09/19 22:41
i MAC【アイマック】 出ましたよねえ・・・・・

キーボードも なかなか ナイスですし・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.