Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


はっぴーはろうぃーん♪


つーわけでハロウィンぽいカッコで(笑)
あ、髪型は例のごとく、
友人が誰かにもらったけどコーデの仕方がわからないというので、
試しにこんなコーデになってみましたよ!
おかしくはないと思いますけど、どーでしょ?(笑)


今日の行動:

起床後小さい人を連れてトイレへ。
おむつ脱がせてトイレに乗っけて。
まぁトイレでするのは難しいよね。
またおむつ履かせてお部屋へぽい(ぉぃ
トイレを嫌がらないだけまだいいです。
毎朝しよーっと。
ごはんをあげて、出かける用意をして、
私は美容院へ。
私が出る時まだ主人が起きてなかったので小さい人怒りまくりでした(汗
ふーすっきり。
帰りに美容院の隣の中華料理屋でお茶してごはん持ち帰り。
中国の武侠小説を持っていったので、
中華料理屋のお兄ちゃんと盛り上がりました(笑)
それは中国人でも中学卒業ぐらいだと読むの難しいよーって言ってました。
まぁうん確かに難しいけど好きなのだー。
デパート寄って中華の調味料買って帰宅。
そー。
主人と小さい人寝てました。
洗濯を始めたら起きたのでみんなでごはん。
ピータン豆腐とチャーハンを小さい人食べてました。
ピータンおいしいよねー♪
小さい人、夜もいろいろもりもり食べてました。
今日私がお出かけしたせいか、
私が作業するのに居間からいなくなると一生懸命ついてきます。
困るんだよぅ。
かわいいのでもみくちゃにしてました(親ばか

アバター
2010/11/23 16:18
お忙しい中、ありがとうございました。
お言葉に甘えまして
・ロッキンルーズカーディガン
・スクールチェックスカート
・おまわりさんの帽子
・ぴこぴこハンマー(ホネ印)
・純白のナースシューズ
・いたずら大好き座敷わらし(女の子)
・吹雪の山に住む雪女
落ち着いてからで結構ですのでお願いします。
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2010/11/01 19:49
トイレ嫌がらないんだね~おりこうさんだね~
うちの甥っ子 すごく嫌がりますよ~困った・・・

かわいいからもみくちゃにしちゃえ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.