Nicotto Town


さくちゃん


ガッコー

そうね、高校の時、ヤンキー高だったんだがww

ある程度、マジメにしているとwww出席の時名前呼ばれないww

でwwいなくってもww出席扱いだったゎw(人‾◡◝)ゥフ❤


一回、教習所の授業出るんで、半日ガッコーに行ってなかったのにwww

センセィに今キターとヵ言ったら、ォマェ朝からいたのにwwwなにわかんねーこと

言ってんだよ・・・って言われたがww

ォマィがwwwわけわかんねーこと言ってんだろってww思ったけどwww

|、ン、) ジー出席扱いだったようだったんでw



あ、スマンwww朝からいてましたってww言いましたがなにヵ?

アバター
2009/03/15 00:35
姐さんの世代は
短ランとかの世界ですよね?b^ω^d
アバター
2009/03/13 22:56
あいみ↓wwwww

またなんかバラシテルw
アバター
2009/03/13 22:13
いまでもヤンキーでしょ゜・(PД`q。)・゜・
Σ(OДOlll)ハッ・・・

||彡.。.:*・゜ピョン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.