Nicotto Town


コロポックル


オルゴールのCD


百円ショップには良く行きます。
最近の百均は色々な店があって個性も様々に品揃えしてあって楽しい!
お洒落なところも多いので大好きです。
でも百均かと思うと値段が違って高いものもありますよね。
今日はリラックマのクッションが千円でしたよ。
可愛いクッションだけど百均で千円ってどうよって感じですよ。
母ちゃんにリラックマのクッション千円なのを黙っていて買ってって言ったら
「千円なんて買わないよ百円、百円、」
黙っていて籠に二百円のCDを突っ込んだ。
百均のオルゴールのCDは好きだな。二百円でいい音が入ってるもんね。
二百円で凄く得した気分です。
リラックマのクッションは可愛かったですよ。千円ですけどね。
オルゴールのCDは黙って買ってくれました。
流石のかあちゃん!
日本一!
家の両親は、おだてに乗りやすいから助かります!

アバター
2012/05/07 04:57
Anneさん♪
こんなに古いブログにコメントありがとうございます!!
ステプの巡回させて頂く人数が多いので
巡回の書き込みは次の日の誕生日の花か記念日なんかの~
ちょっと面白い話しをカキコしているつもりなんです。←コロの自己満足ですが・・・
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
アバター
2012/05/06 23:49
私も100均にはよく行きます。
いろいろなものがあって、わくわくします(^-^)

明日はバラですね。素敵なかきこみありがとうございました。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.