Nicotto Town


シナモン♠


忘れたころにピンクの紙

画像

ドリーム券1000コイン当たりましたヾ(≧∇≦)〃

この前、ハロウィンのお部屋からがらっと

リニューアルしたときに、たくさんコインを

使ったので、素直にめっさうれしいですヾ(≧∇≦*)ゝ

だけど、うまくベンチに座らせることが

できないんですよねぇ、難しいw

アバター
2010/11/03 19:39
>ぷぅさん
ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
ついてたよん♪

>かるびぃ
ドリ券、当たっちゃいました♪
そそ、忘れたころにねw
アバター
2010/11/03 18:44
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
ドリ券当選おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
確かに忘れたころに来るよねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ
アバター
2010/11/03 12:28
オメデトォ━━━…・‥ (ゝω <o)
ついてるねぇ★
アバター
2010/11/03 10:38
>あーさ
ありがとう!
ビーチではまだないなぁ。
海賊の宝が出ていたときかな?
夢を持って探してみよっと♪
都市伝説、あるかもよw
アバター
2010/11/03 01:28
おめでとうございますっ!!
ドリーム券とか、ビーチで1000コイン掘り当てたとか聞くんですけど…
私には都市伝説ですっww
アバター
2010/11/03 01:21
>まーたさん
ありがとう!
できればピンクの紙、出ないほうがいいんだけど
がんばるねw
アバター
2010/11/03 00:35
こんばんは^^
おぉー!!
おめでとうございます☆
頑張ってくださいww
アバター
2010/11/02 23:35
>ふうさん
当たりますよぉ、たまにw
いままでに3回くらいは当たってるかも。
まぁ、それくらいガチャ回してるってことでw

ウサロボ、ありがとー!
ほんとはもっと欲しいんだけどね(;´Д`A ```
アバター
2010/11/02 21:43
ドリーム券って当たるんですね(笑)
紙くずぐらいにしか思ってなかったですけどw
おめでとうございます^^v☆

ウサロボの配置がめっちゃかわいいです~!
アバター
2010/11/02 21:04
>きーこちゃん
ありがとう♪
お部屋イメチェンしたよーん。
良かったら遊びにきてね^^
にわとりの台の上かぁ。
面白いけど椅子が丸見えになっちゃうねw

>ムーンさん
そうそう、なかなか当たらないドリ券。
忘れたころに当たるから嬉しいんですかねw
ハロウィンのままのお部屋も素敵ですよん♪
アバター
2010/11/02 12:25
おぉ、なかなか当たらないドリ券。。。w
当たりましたか おめでとう^^

Σ(・o・;) ハッ。。。そういえばお部屋ハロウィンのままだぁ^^;;
アバター
2010/11/02 09:21
ドリーム券(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

お部屋イメチェンですね~(♛ฺܫ♛ฺ)キラリン
座れる椅子を奥に入れ過ぎると上手く座れないよん

私だったらニワトリの台の上に座りたいなーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.