Nicotto Town



UQwiMAX


みなさん おこんばんにゃー

オイラ今までAir H”って言う端末でワイヤレス接続してたんだ。

ところがここ数日接続環境が悪すぎて
途中でいきなり回線切られちゃう事が多くて
お友達やご一緒したみんなにあいさつ出来ずに突然消えたり
接続不安定から お友達がタウンの中で見えなかったり
色んなトラブルが続いたんだ。
巡回も なかなかお友達のページが表示されなくて
ストレスたまりまくりであんまり回れなかったんだ。
ゴメンね。

サポートするお店も少なくて
今日たまたまお休みだから直営のお店へ行ったら
何とお休み。w

頭にきて 出先の代理店へ行ったのさ。
そしたら オイラの機械のせいにされそうに成った。w
端末も使ってるパソコンも今まで何の問題も無いし
トラブルの直接原因じゃ無い。
オイラ今まで何の支障も無く使えていた場所の数カ所で
接続が出来なくなったので
オイラ的には 相手の基地局の電波の問題だと思って居たんだ。

らちが明かないので 
家電量販店へ出掛けて内容を説明して
解る人間を捜して貰ったんだ。

そしたらUQwiMAXを勧められたんだ。

オイラも個人的に気に成っていたので
料金的な事や接続状況やスピードなんかを確認して
スパッと変えちゃった。

そして 接続してみたら 早い。w

お値段は今までよりほんの少し高いんだけど
快適 快適w

まだ 使い始めなので全てメリットだらけかどうかは解らないけど
今の所とっても快調なんだ。 

みんなー また よろしくねー

アバター
2010/11/04 11:56
私もこの前何度も回線が切れてが~ん(+o+)
みなさんとご一緒している時に切れるとものすごく落ち込む(T_T)

私は家族と共用のpcなので使いたい時間が重なると小競り合いになるんだ。
いつか自分だけのpcがほしいなあと思っているところだけど、
ワイヤレスの接続って横にぶすっと差すだけでどこにでも持っていけるのかな?
だったらいいなあ✾
アバター
2010/11/04 02:15
おおー、快適環境、ほっとしますねw

最近ニコタもすごく重いってみんな言ってます。

アバター
2010/11/03 23:05
そか!
だから、最近、トラ吉君見かけないなぁ~~~~・・って
思ってたんだ!

じゃじゃじゃ、また七番であえるね!
ウッシッシッシ(←意味不w
アバター
2010/11/03 22:37
快適な環境になってよかったですね。
また 釣り堀でお会いしたいです。(^O^)/
アバター
2010/11/03 22:17
よろしくーーー

また釣りであおーーねぇ☆
アバター
2010/11/03 22:01
よろしくねぇー^w^/☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.