Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


姫がペットを飼いたいらしい


「ハムスター飼いたい」
「犬飼いたい」

とことあるごとに姫が言う
「mioちゃんからもお母さんに頼んでよ」
なんでやねん(=_=)
ムリやって
たぶんお母さんはこう言うよ
「殿がまだ小さいのに誰が面倒みんねん」
ほらね、予想通りの答えが返ってきた
それにしてもお母さん、息子とハムスターは同列なのか



今おばあちゃんが犬を飼おうかと言っているからそれまでの我慢だ。
柴犬がいいらしい
和犬好きの私も嬉しいよ
でもお金出してまで犬が欲しいわけではないらしいから、気長に待て

アバター
2010/11/04 22:20
シュンさん

 昔から和犬が好きなんです(^v^)
 でも土佐犬とかは恐いですがね
アバター
2010/11/04 22:19
大黒さん

 そうしようかなと話をしているんですが、とりあえず調べ中です
 あんまりすぐに欲しいって訳でもないらしいんで
 それにしても山に捨てたりなんて無責任な人が多すぎます
アバター
2010/11/04 22:18
rose さん

 小動物はいるだけで癒されるのです!!!
 モフモフ触れるのがいいですよ
 でもイグアナとかもご飯食べてる姿とかかわいいです
アバター
2010/11/04 22:16
榛名ひとみ さん

 逆におとなしい子はどうしたらいいかわからないですね。
 あと小食で好き嫌いのはがしい子
 私のまわりはわがままで食いしん坊が多いです
 親戚は私が甘やかすからといいますが
アバター
2010/11/04 01:57
柴犬は良いですね

飼おうとまでは思わないけどw
アバター
2010/11/04 01:02
今は人気のあった高値だったペットが
保健所に捨てれるらしい
パピヨンとかもあったとか
そんなの飼ってあげてー
柴犬もいるかも
アバター
2010/11/04 00:14
私なら鳥が良いな~
あんまり世話しないからダメだけど
癒しを求めたいんだよね・・・。
でも正直癒しを求められるほうは
たまったものじゃないと思・・・(←え
アバター
2010/11/03 22:55
子供って大人の後ろ姿を意外とよく見ているわりに
面白い発言をするよね~f ̄∀ ̄)
変に大人しい子より見応えがあるけど…(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.