Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


我が家のワンコ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今さっきこのサイトで発見♪

今夜中にペット動物でブログを書いたら

何やらもらえるらしい・・・・・

そこで普段あまり書いていない我が家のワンコのことを少し書いてみますね♪

我が家のワンコは、本当に本当にかわいい・・・・・

・・・・・それだけで終わってしまうのもなんなので

少しワンコの悪口を一言(笑)

我が家のわんこは、女の子のくせに

きれいと汚いの区別がつかないの極地・・・

なにがかって・・・・

小さい時からなぜかトイレを寝場所に決めている^^;

室内犬で夜はゲージに入れるんですけど

いくら隣にベッドをおいても

トイレの上に大の字になって寝ることに決めているんですよね。

これって飼い主のせいなんでしょうか^^?

そもそも犬が大の字で寝るなんて・・・

私このワンコ飼うまでしらなったです。

みなさん、そんなワンコはありきたりのワンコなんでしょうか^^?

誰かこの日記読んで詳しい人いたら教えてくださいませ。

アバター
2010/11/04 04:31
大の字で寝るなんて、よっぽど警戒心がないんだね~。
ウチの犬は、よく撫でてもらうと、腹を見せて仰向けになるけど
寝るときは丸くなって寝ているよ(*´∇`*)
あとトイレの上には、決して寝ないなぁ。
柴はキレイ好きの犬種ってのもあるけど。。。
前飼ってたビーグルが認知症になった時、おしっこした上で寝て
しまう時があったけど、なんだろうね。せいかちゃんの犬。。。
獣医さんか、ドックトレーナーの人に一度、相談してみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.