Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あれから約1年。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆ です♪


本当に久しぶりのインで、日記に向かっている私。。ふっふっ(^-^)

皆様、寒い毎日お元気にお過ごしでしょうか^^?

積雪となってしまっている地方の方大丈夫でしょうか?

私の住むところも雪が降ると言われていましたが、まったくと言って良いくらい

雪を見ないまま終わりました。


でも寒くて。。。前の日記を書いてから、1年くらい経っても不健康なままの私

には、この寒さが体に堪えますw

まぁ。。。お歳もお歳ですし。。。寒さが堪えても仕方ないでしょうか(苦笑)

いえいえ。。歳だけでは、そんなにこの寒さは堪えないくらいの年齢ですよ^^

まっ。。。。しかし、この寒さが堪えるのは、体調がよくなってないせい。。w

さっき、ここの日記を読み返してみてびっくり(@@;)

なんと日記を約1年書いてないのに、私の体調は、よくなるどころかなんとなく

少しずつ傾いてきているような感じ。。。。(^^;)

でも、毎日なんとか仕事もしているし、ごはんだっておいしく食べて、冬にむけて

備えすぎた脂肪がついたままだし。。(爆)って、感じの私なんですけどね。

でも毎日疲れて、仕事してご飯食べて、何もしないでソファーでパタン。。。

それからスヤスヤと数時間の眠りにつき、家族に大声で、「お風呂にはいりなさ

い!!」って起こされて、それからかろうじて風呂に入って寝なおす。。

毎日そんな生活の最近(><)なんの時間もとれない。。

仕事 OR 病院通い、ご飯、仮眠、風呂、寝る。。。。。その繰り返しの毎日w

こんな事してたら、私はダメになる!!

なんとかこの生活から抜け出さなければ。。。

脱出方法を目下思案中(^-^)

そんな私に良い知恵があれば、教えてくださいませ♪



今夜の日記は何だかまとまりないけど。。。。

過去の日記を読んで何か、書きたくなり、勢いで書いてしまいました(^^;)

あっ。。。いけない、明日もお仕事なんです。

もう寝ないとね。。

それでは 皆様 本日はこれにて

                 おやすみなさいませ~☆
                  
                 良い夢がみれますように~☆




                    ☆ 星華 ☆

アバター
2019/12/06 01:05
きたぜニコタ!!です
サークル入会ありがとう

【サークルカフェはっ毎日開催してます】
多くのメンバーが集まってきます
わからないこと聞かば親切に教えてもらえます。
3号店はお昼の部は2時ごろから
夜の部は8時ごろからオープンします

ピグが終了しても きたぜニコタ!!に来れば
新しい出会い 友達が出来ます これで安心!

以前から準備してきましたので
メンバーは沢山います
毎日サークルカフェを開いてます。

WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 
是非サークルカフェにお越しください。

うちのサークルに占いやってる方もいます
話があうかも
その方も遅い時間に来ます
アバター
2019/11/21 01:35
 ええ、京都市も例外では無く寒い昨今ですが、寒気が増したその分、木々の色づきが鮮やかで、年間5,000万人を超越する数の「国内外の京都ファン」の眼を楽しませてくれて居ます。 ともあれ今年の紅葉も、いよいよハイシーズンですょねッ。
アバター
2019/11/17 00:23
 星華さん、お早う御座います‼ 本日は 長かった一週間の総決算としての土曜日も昨日で終わり、今日からまた新しい週の幕明けをルルと一緒に無事迎える事が出来た そのお祝いと色々な意味合いでの労いのご挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々の御清福ならびに御健勝祈願隊の定期便で~すッ! とにかく、この日曜ぐらいは、終日ゆったり気分で疲れ切った身体と心とを存分に休ませて上げて下さいよね…。
アバター
2019/10/02 00:34
 星華さん、こんばんはです! ルルの方こそ、是非よろしく御願い申し上げます。
アバター
2019/06/18 21:24
コーデ
マリン風で
可愛いですね(^-^★☽♪

体調お大事にしてくださいませ☆


アバター
2019/02/14 12:35
☆星華☆さん 日記や伝言板にメッセージやコメありがとう☆
返信かいてくれていてありがとうございます(^-^★☽♪
涙が出てしまいました(;。;)。。。。。。。。。。。。


『頑張れ自分!!
自分を応援している元気なもう一人の自分に出会えた^^』
って すごくすごく素敵なこと

一緒に キラキラした心の宝物いっぱい見つけましょうね☆(^-^★☽♪
これからもお願いします☆
 
あまり まめにコメなどできませんが.....お願いします☆

アバター
2019/02/13 00:54
いつもご訪問をありがとうございますm(_ _)m
細く、長く、できる限り、お友達でいてくださいね♪彡
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/12 02:24
  日記コメ下さった皆様 へ

いろいろなメッセージをありがとうございます^^
ここの日記に体調が悪いと書いてから、約1年ほど経ちます。
月日の経つのは本当に早いもので、1年前パニックだった時から、少し落ち着いた時もありましが
最近になり、またまた怪しげな感じで、医者通いの毎日^^;
そんな私には、皆さんのコメが嬉しかったです。

私だけが、毎日過ぎているわけじゃない。。当たり前ですけど。。日々いろいろな事に追われて
なかなか前に向かって進むのが、難しいと感じるのは、どんな人も同じかもですね。

ここに住んでいる皆さんは、本当にいろんな理由からここに住んでいるのだろうから
どこか同じ空気を吸っているのかもですね^^

私は、今、どこか追い詰められている感じがするのですが。。。
それだって、前に向いて明るい光を見つめて生きていけば楽しい毎日を過ごす事ができるかも^^
過去の。。いや。。今の嫌な、暗い部分にだけ目を向けて生活すれば楽しい毎日なはずない^^;

ここには、いろんな病気と闘っている人もいるかもで。。。
私だけではないかもで。。。
病気だけではなく、いろんな辛い事と闘っている人もいるかもで。。。

でも。。。
どんな事があっても 明るい光を常に見つめて生きていけば
きっと少しは楽な毎日が過ごせるかもで
そんな毎日の未来は、きっと幸せなものになるに違いない


いろんな事を考える最近の私だけど
ここで心の垢を落として ここにいる皆さんとともに
幸せな毎日を生きてみたい

頑張れ自分!!
自分を応援している元気なもう一人の自分に出会えた^^



あっ。。。。。
もうこんな時間^^;
明日は、連休明けの仕事がたまっているし、早く寝ないとね^^

          さて。。。
                    おやすみなさい~☆
                    良い夢がみれますように~☆
アバター
2019/02/09 23:13
ここ何年の間に音信不通になった人が多くいます。
元気な方なら「飽きたのかな?」って言う程度で心配はないのですが、体調の悪い方(特に癌になって手術した方)とかが、「少し良くなってきましたが~」と書かれて日記が止まると心配です。
ここに居る人って結構体調が悪かったり、手術してたりする人が多くて気になります。
昨日まで元気だった感じの人が急に音信不通になって、その方の知り合いからの連絡で死亡報告を受けた時もありました。 病気を隠していたんだそうです。
その方27歳と言ってましたが報告してもらった時、本当は72歳だと判明してビビリました。
アバター
2019/02/09 22:13
バースディ―メッセージ  ありがとうございました★

すごく嬉しかったです☆(^^♬

これからも よろしくお願いします☆

   (^-^★☽♪

コーデにステキなど 感謝します☆二コ店もよろしくお願いします☆

アバター
2019/02/09 01:32
いつも気にかけていただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

「こんなはずではなかった」と思う自分が時々顔を出しますが、
それでも「良く頑張っているよ」と励ます様にしています。

☆星華☆さんは、体調がすぐれなくても仕事を続けていらっしゃることに、
私は、どれほど私自身に甘いかを感じます。

年のせいも確かにあるのは否定できないと思いますが、
今ある☆星華☆さんを、うんと褒めてあげて欲しと思います。
何も変える必要もなければ、去年と比較して落ち込むこともないです。
アバター
2019/02/08 22:09
こんばんは。
体調はわかんないけど、とりあえずご自愛ください。

いい夢も
いい日常も

明るく笑っている生活から導き出されるものだと思います。

人生は楽しい♪
そう思って、私は毎日ジタバタしてますよ^^
アバター
2019/02/04 15:09
あー 大差無いようですが 私の場合 だらけてるってことなので・・・
すみません
アバター
2019/02/02 21:18
ヤツフサと同じ予感 Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/02/02 10:24
平凡に見える生活の中にこそ、小さな幸せがいっぱいあるはずですよw

病気にだけは気を付けてください。
まずは健康第一で。

おれも全然日記書いていません~w
アバター
2019/02/02 10:12
1年前、当番の理事が来るのは判ってたけど、まさかの理事長!
2週間後には、もう定期総会ですw
今回ばかりは、1年が早くて良かったです^^;
アバター
2019/02/02 07:15
1年前・・・はて?何をしてたかわからないちょこさんですw
優雅に寝てたような気もしますwww
この時期は雪のせいもあり、引きこもりがちになるのが例年です!!
アバター
2019/02/02 04:55
明後日でニコタ1周年を迎えるのですが、なんか1年なんてあっという間ですね・・
1年前、僕は何をしていたかよく思い出せない。。まぁ過去ではなく未来を見つめていたいものです。

こんな時間ですが、これから寝ます。1時間仮眠したら目が覚めちゃってw
良い夢見れるかな・・
アバター
2019/02/02 03:08
(^-^★☽♪

はい♪ 良い案が 思いついたら また来ますね☆

生きてるだけで もうけもの と仰せになった方もいますが.....。
それだけじゃあぁね と思う私です。
私は ☆星華☆さんの このブログ(日記) を 読ませていただき、
      『 良い夢が見れますように~☆ 』
という文章を見ただけでも 得でした☆

  ☆1年ぶりの日記って、 かなり貴重です☆

はーい♪ お休みなさいませ☆
私も、あす お仕事でした☆ 夜更かし中です(^^★
 
素敵な週末に なりますように
 
☆☆☆☆☆☆☆ 祈りを込めて♫(^-^★☽♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.