Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くん快調?

抗生剤を別の、少し強めのにかえてもらった中村くん、苦みをごまかそうとはちみつを一滴混ぜた餌をおいしそうに食べる。

最近残すことが多くて気になっていたのだが、今朝は気配を察して、巣箱からちらちら外を見ながら、舌なめずりして待っている。もちろん、残さず食べた。

薬が効いて、調子が良いのかな。だったらうれしい。針ネズミのサイトを見ると、案外と悪性腫瘍を発症する例が多いので気になる。

次回の予約診察日までに、元気になって体重も少しもどっていたら良いのだが。
日2回、抗生剤と、整腸剤、ビタミン剤、強肝剤を飲み、ほっとマットで暖房完備の中村くん、なかなかの好待遇だと思う。

アバター
2010/11/04 12:56
元気になって うれしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.