Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ニココレ参加中 賄賂は何がいいですか?


 ※ニココレは、順位を競うためのものではないため、
  1位の賞金(賞品)がないタイプの「ファッションショー」です。

 ・参加後は、「きがえ直し」や「エントリーの取り消し」ができません。

 ・同じ人へ「ステキ♪」を押すことができるのは、1日1回までです。

 ・「ステキ♪」を押したら、取り消すことはできませんのでご注意ください。

 ・「ステキ♪」を強制するような行動は、マナー違反のため、禁止行為です。


の注意事項をまったく読んでおらず、何度も着替え直しができると思っていた(-_-;)
明日は極妻カラカサお化けのどっちにしようとルンルンだったのに。
でも来週また新しい服で登録しなおせるらしいので、ま、いいか(^v^)


私がステキを押すのは、ランダムに出た中で一番かわいい子
あと一番笑えるネタ的コーディネートとか好きです。
あんまりゴテゴテしてるのは好きじゃない。
レアアイテムいっぱいつけててもなあ・・・・・・
服から物語が見えるのが好きなのです。
みんなの服装見るの楽しいですよ(^v^)

アバター
2010/11/05 22:08
モエ さん

 楽しいですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
 時間あるときにどうぞ。
アバター
2010/11/05 22:07
榛名ひとみさん

 かまいたちいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬
 それにしても温州ミカン和歌山とはおもしろいけど想像がつかないよ
アバター
2010/11/05 22:06
seocci さん

 男子部門よりも女子の方がいろいろな格好の人がいて楽しいです。
 でも男子のほうはねた的にはおもしろいですよ。
アバター
2010/11/05 22:05
シュン さん

 ニコッとタウンのお知らせのところにのってますよ。
 あとは羊学園からもいけます。
 念のためhttp://www.nicotto.jp/event/november2010/event06.html
アバター
2010/11/05 22:02
卍 さん

 やっぱりカラカサいいですよね
 でも女子部門はまだ発見できなくて寂しい(>_<。)
アバター
2010/11/05 22:02
大黒 さん
 
 おや、参加しないの?
 けっこうおもしろいよ。
アバター
2010/11/05 22:01
西湘国府津さん

 充分ですლ(≧△≦ლ)
 みんなにポチポチ押してもらえますよ。
アバター
2010/11/05 22:00
麻衣08 さん

 ネタ系の人もおもしろいですよね。
 宝塚の衣装の人も発見
 あとマタギの人もいましたよ。
アバター
2010/11/05 21:59
はんぎょ さん

 一万四千人くらい参加してるみたいですね(゚д゚;)
 はんぎょさんははんこさんとして参加中かしら(^v^)
アバター
2010/11/05 21:57
みどり さん

 私といわずにかわいい子にはポチリを
 それにしても説明ってちゃんと読まなきゃダメね。
アバター
2010/11/05 21:37
ニココレ他の方のコーデがすごく
参考になります^^
時間があるときに、また行きたいと思います(^o^)丿
アバター
2010/11/05 10:07
そうそう!皆のアバの服装を見るのが楽しいです~^^
それにニコ友を探すのもオモロイしね!

うちのテーマは「温州ミカン和歌山」です!(爆
ステキはいいので探してみてください!^^

私は、もう1つ、かまいたちで出てみようかと!^m^
アバター
2010/11/05 06:58
いろんな人がいそうで・・・楽しそうですね^^

もちろんmioさんを見かけたら・・・押しときますが・・・^^
アバター
2010/11/05 04:27
ニココレって、どこに行ったらいいのかな^^;
アバター
2010/11/05 04:05
カラカサでエントリーしちまいましたwww
アバター
2010/11/05 01:11
そうなんですか
がんばってねー
アバター
2010/11/04 22:29
うぬぬ!

着替えがきかないのですか!!

先ほど登録してきましたが、私は「信長公スタイル」のままなのですね…w
アバター
2010/11/04 22:26
極妻とかからかさとかぐ~だね(笑)私はどうしてもネタ系のアイテムに走ってる人が好きなので、ぐるぐる眼鏡を見ると押しちゃいますね(笑)
アバター
2010/11/04 22:26
投票しに行っても、なかなかmioさんが出てこないですね…
アバター
2010/11/04 22:10
えー?そんなルールがあったんですか!!
ちゃんと、読んでなかったですw
mioさん見つけたらポチりますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.