Nicotto Town



食欲の秋ですか

そうだな~
今年は秋が無かったに等しいから
実感わかないね ^^;
これからは鍋料理やお好み焼きかな
そこで芋焼酎をグビッと
あ~美味そうだ~ ^^

アバター
2010/11/08 23:08
マナさんやっぱりこれからの季節は鍋だよね ^^
お好み焼きも自分で焼くといっそう美味しく感じるねwww
アバター
2010/11/08 21:16
湯豆腐もはふはふ美味しそうです、あぁ、冬の味覚が楽しみです^^お好み焼きも良いですよね♪
アバター
2010/11/05 22:05
yunoさん こんばんは ^^/
やっぱり酒は芋焼酎だね ^^
鍋は煮込み豆腐かな。
キムチ鍋もいいな ^^
アバター
2010/11/05 17:20
芋焼酎!!
好きです♪
鍋もいいなぁ~^^
アバター
2010/11/05 06:03
やぎさん おはよっ ^^/
ビールだったら生ぬるくなっちゃうけど焼酎なら大丈夫 ^^
焼酎はロックでも水割りでもお湯割りでも何でもあり(^Д^)
アバター
2010/11/05 05:40
鍋料理もお好み焼きも、傍にグラスを置いたら、ぬるくなっちゃわないんでしょうか?
下戸の疑問。焼酎って氷でわるんですよね。 ワカラン
アバター
2010/11/04 23:03
ゴンさん こんばんは~ ^^/
やっぱりこれからは芋か泡盛でしょ!!
町田に美味い店があるよ ^^
アバター
2010/11/04 22:55
おっ!
師匠も芋ですか
今度ぜひ一緒に一杯いきたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.