Nicotto Town



貴方は何を見据える?

いまいろいろと悩んでいます!!


当初の希望だった覚えたいこと


でも


それはどんどん遠のいていってる気がして・・・・・


別のことをたたきこまれているような??



今この場所で何を目指していけばいいんだろうって。



求められていることは


自分にとって全く興味のないもので




それでもしがみついていこうか?どうなんだろうって良く思う。


まぁつまづいてるってやつですわ



アバター
2010/11/05 15:49
(。-`ω-)ンー・・・難しいですね。。

やりたいことをやれないってのは相当悔しいというか納得できませんね
夜遅くまで毎日残ってお仕事して頑張りすぎてるミッチーさんだから余計に・・。

もしかしたら今やってることが大事なことなのかも?

‘神様は困難に乗り越えられるヒトにしかあたえない’みたいな


でも本当に辛くて仕方ないならしがみつかなくてもいいのかもしれません
それは「逃げた」じゃないとおもうんで・・・


私はまだ学生だから社会の大変さをまだ分かれてないから無神経なこと言っていたら
ごめんない<m(__)m>





アバター
2010/11/05 05:58
今 不必要と思われた事が 後々必要に迫られたりする事あるよ^^
「人生に無駄な事は 一つもない」
学んだ事 全て活用出来るよ^^

学べるうちに 学ぼう!
がんまってね^^
アバター
2010/11/05 00:39
アタシは、興味なくても必要そう(後で使えそうかも)なものなら一応やっとこうって思うけど。。。
取り敢えずやっておこうって感じで。
でもそれで、いっぱいいっぱいになりそうな時は、もっかい考え直すかなぁ。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.