Nicotto Town


ニコッと学習帳


秋に食べたいもの?


やはり、夏と違って温かいものが恋しくなりますね。

お鍋とかシチューとか。汁物系が好きかなぁ。
湯気がたっている旬の素材を使った食べ物なら何でもこい!です。



アバター
2010/11/05 23:00
*奈穂さん
あったか料理に白いご飯は鉄板の組み合わせですね!
あ、でもおうどんでもいいかも♪

*海月さん
ココアはいいですよね〜。
甘い飲み物は苦手ですが、ココアは好きです。
でも、ビターな方が好ましいですが。
アバター
2010/11/05 21:23
韓国料理とかカレーなどの辛いものが食べたくなります。
そしてマシュマロ入りのココアも♪
甘いモノは個体で摂取する主義の私ですが、冬のココアは別物です。
アバター
2010/11/05 20:29
ええですなぁ~♪ぬくぬく料理♪
一緒においしい白ごはんがあれば
アタシ、何のモンクもございません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.