Nicotto Town


ニコッと学習帳


ドラクエと言ったら

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライム。

スライムがなつくのは勇者。

なので、勇者的コーデが出来たらいいのだけれど、
適当な服がないので、やむを得ず、遊び人風で。

背景はやっぱりお城だろうと思ったけど、これまたないので仕方ない。


スライムベスも可愛いよね。
最初に見たときは、メタルスライムみたいに強いのかと思ったけど、
スライムとほぼ同じで拍子抜けした覚えがあります。


アバター
2012/08/08 18:53
*ラムセス2世さん
そうそう、味は普通だったと聞きました。
でも見た目があんなだから、味も突き抜けてて欲しい気もしました。
アバター
2012/08/07 00:14
スライム肉まん、私もネットだけでしたが合成着色料使ってたんでしょうねぇ・・・
味はフツーの肉まんだったそうです。

キャラもの食品は食べにくい気がする><
アバター
2012/08/04 23:45
*奈穂さん
肉まん、食べ物として考えると食欲をそそる見た目ではなかったですよね。

キングスライムは、枠からはみでる仕様になってたら面白いですよね。
メタルキングとかバリエーションもあったらなお楽しいw
アバター
2012/08/03 23:54
肉まん、食べてないけど
同僚が出勤時に買って来てたのを見ましたよ~。
ちょっと………びみょ~でした(-_-;)。

つか、つか、つか、つか!!
キングスライムは枠からはみ出るかも。
(それはそれでミテミタイ……。)
アバター
2012/08/03 23:20
*シル子姉
肉まんね、ネットで画像見ただけで終わったね。
食べてみたかったわ。
アバター
2012/08/03 23:19
*奈穂さん
つか、つるりとしたラインがいいですよね。

つか、つか。ベスを忘れちゃダメですw
以前スライム型の瓶にはいった清涼飲料水が出たときも、ちゃんとスライムとスライムベスの2種類でしたよ。ホイミサイダーとメラトロピカルっていう。

つか、つか、つか!
はぐれメタルまでたどりつくのに、バブルスライムとかホイミスライムとかも出るってこと?
つか、つか、つか、つか!!
キングスライムを頭に乗せたら重たいと思うの。
アバター
2012/08/03 23:14
*ラムセス2世さん
1作目に出てたかは覚えがないのですが、ゲームの序盤では出てこなくて途中から出現しませんでしたっけ。
3作目はリメイク版もやったし覚えがあるんですけど、1と2はもう記憶が・・・。
アバター
2012/08/03 23:04
スライム肉まんって、どっかのコンビニが出したよね。
結局一度もお目にかかれんかったけど。
アバター
2012/08/03 22:59
つか、“スライム”のデザインって
シンプルだけど、すごくいいよね~。。。

つか、つか。
スライムベスの存在を忘れていました、アタシ。

つか、つか、つか!
この企画、
はぐれメタルまでやるんでしょうか……ねぇ?
アバター
2012/08/03 00:41
あれ?

スライムベスって一作目には
出てきていなかったんでしたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.