Nicotto Town


ニコッと学習帳


祝4周年


2周年記念のアイテムを持っているので、住民になって2年ちょっと経つようです。


月日が経つのは早いものです。

まったりのんびりした雰囲気を保ちつつ、飽きずに楽しく遊ばせてくれるニコタは良い場所です。

何せ、アイテムやイベントが可愛いからね〜。

これからも安全で楽しいニコタでいて欲しいものです。

アバター
2012/12/11 19:00
*ラムセス2世さん
なんで、私お返事してなかったんでしょうね・・・すみません、放置してて。
最近は、育成中のトナカイちゃんが可愛くてお気に入りです♡
マイペースで出来るゆったりとした雰囲気がありつつ、頑張るとご褒美ももらえて嬉しい、
この感じで続けて欲しいです。
アバター
2012/09/30 01:35
いまの「のんびり」遊べる感覚のままで続いてもらいたいですね^^
にゃんこアイテムの可愛さにしてやられました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.