Nicotto Town


ニコッと学習帳


ウチのコ♡

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ももか

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:13,684個


ウチのトナカイちゃん。


名前は「ももか」。

立派なベテランになりました。

赤いマント?マフラー?をなびかせているのが素敵だわ。

この子がウチのペットにできたらいいのに。

クリスマス過ぎたらお別れだなんて残念だわ〜〜〜。


アバター
2013/11/23 11:16
もらったチケットのみだとイベント後の人は参加できないもんねぇ・・・
一応の識別に青色になってましたね♪
アバター
2013/11/21 02:11
アイテムとして出たものは、色が違ってますね。
アバター
2013/11/13 23:24
そういえば、去年クリスマスのチケットを置いていってくれましたね。
日付が今年の12月のなので、何かありあそうですね♪
アバター
2013/11/12 22:27
*ラムセスさん、毬乃ちゃん
今年も可愛いトナカイちゃんに会いたいですねぇ。
アバター
2013/11/09 22:51
今年もやって来るといいですね^^
アバター
2013/11/08 22:36
あっという間に、今年のトナカイの季節になってしまう…。
アバター
2013/01/12 01:36
*ラムセス2世さん
トナカイちゃんは、ちゃっちゃといなくなりましたね〜。
ぜひ復活して欲しいです。
アバター
2012/12/23 00:33
トナカイさん、勿体ない話ですね(T-T)
いつかまた出てきてくれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.