Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


あそこの皮をムッキムキ


通販とかで前から気になってたんですが、薬局で見かけたんで今試しています。
二週間後には一皮剥けた私よ(▰゚m゚▰)


http://babyfoot.co.jp/


これのイージーパックなんですが、足の皮がポロポロ剥けるらしいんで楽しみだな。
赤ちゃんみたいな柔らか足になるんだって。
冬になると、一日でもクリームつけわすれたら、ひび割れ血が出るカカト。
今年はそんな足とはさよならだ。

アバター
2010/11/06 21:57
まっくすさん

 二週間後にはモスラになってます
アバター
2010/11/06 21:56
シュン さん

 動物園のゾウさんに言ってみなさい
 柵乗り越えてきますよ
アバター
2010/11/06 21:55
なな さん

 一回やると三ヶ月くらいもつらしいんで、お手入れが楽なのがいいみたい。
 お風呂上りが楽そうだ
アバター
2010/11/06 21:53
はんぎょ さん

 そうよ(^v^)
 柔らか素足でね
アバター
2010/11/06 21:53
みどりさん

 ああ、やっぱりコタツは乾燥しやすいんだ
 コタツは魔物って本当だね
アバター
2010/11/06 17:45
おおっ!脱皮するのねw
アバター
2010/11/06 05:21
かかとに限らず、柔肌が良いw
アバター
2010/11/05 23:16
うんうん かかとのお手入れは毎日面倒なんだよねー^^
2週間後の成果を楽しみにしてます~♪
アバター
2010/11/05 22:43
そうして、大人の階段を登るのですね~
アバター
2010/11/05 22:35
拙者は冬になると、こたつばっかりなので
足がおばあちゃんみたいでござるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.