Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


最近こんな風になりたい

ドコモのCMで

堀北真紀と成海璃子がカフェで

お話してるのがあるでそ?

あれの・・・成海りこたんにめっちゃ

癒されてまし。

いいな~~ほわ~んとした感じ。

ハチミツとクローバーのはぐみの役を映画では

蒼井優ちゃんがやってて同じようにほわ~んだったけど

テレビではぐは成海りこちゃんだったよね。

成海りこちゃんにはぐみのキャラが出せるのかと

いぶかしんでおり、それ自体はみてなかったのだが・・・

このCMの様子をみれば、案外はまっていたのかなとも

思えなくもない・・・

にしても、彼女の存在はCM見るたび気持ちいい~

おらもあんな風になりたい。。

せめて髪型だけでもと思うが

えれがあれやったら・・・それはそれはばかげた風体に

なるのが必定なのれ・・・やみときまし;;


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/090223_02.html

アバター
2009/03/15 19:53
はみたん

長さ的にはあのくらいはあるんだけど
見た目が(*´・д・)(・д・`*) ナー
やってみても春が近いで~おかしくなったって
思われるのがオチかも~~( ◎´艸`)プププ
ただ家の中で家事してるときくらいは
一目につかないようにやってみてもいいかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ


のらたん

おらはまさにそのほわ~~んが足りないのだあ
なんせだーの職場の同僚に
きりっとした奥さんですねって言われるくらい
キリキリした顔だで~~(ノ∀`)タハー
あ、でも決してかこいくないキリリだあ~~Σ(ノ∀`)ペチッ




あゆみたん

おらもりこちゃんはあんま好きじゃなかたの・・・
そえがこのコマーシャルから俄然可愛い(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪って
思えるようになったのさ~~
自分でも不思議だ(*´・д・)(・д・`*) ナー



おいちゃん

そっちのドラマがわかだんけろ~~ww
なんのドラマだろう?
そうそう、雰囲気はあるんだけろ
男子ウケするかなあ?
大人うけはしそうだけろ若い男子ウケ女子ウケが
微妙だのれ~心配だけろ
なんか大事にされてそうな女優さんなのれ
大丈夫と踏んでまし(・∀・)ニヤニヤ


かめたん

蒼井優ちゃんはかめたん好きって言ってたもんねえ♪
髪型はえれが桃井カオリとか樋口カナコみたいにしると
おじさんにまちなわれるのれえれはしましぇん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/15 11:21
蒼井優ちゃんは好きだけろ成海りこちゃんはむちむちしてて好きじゃないでし。
ハチクロ、ドラマはなりみやといちゃいちゃしてますた。やっぱ映画の方が良かったよん!
ほんでもって髪型は・・・桃井かおり!とか樋口加奈子みたいにさぱーりしちゃいたいでし!(真逆)
アバター
2009/03/15 01:09
マンガはわからんでしけろ
このコマーシャルはみましたよん^^
あの女の子みたくなりたいんでしかぁ
コブクロの「ここにしか咲かない花」が主題歌のドラマに出てた娘でしよねぇ?
まだ高校1年生だけろ、雰囲気がある女優さんでしね^^
アバター
2009/03/14 23:31
原作の はぐちゃんを追求するなら
断然 蒼井優ちゃんの方がはまってたよぉ。
でも、りこちゃんは りこちゃんなりの「はぐ」をやってたかもね~☆゚+.
でも、、オイラはあんまし りこちゃん好きじゃなかったりするのだ。爆
そのままの えれもたんの方がステキでし!!!w
アバター
2009/03/14 22:52
マンガのはぐちゃんほどほわ~んではなかったけど
ドラマのはぐちゃんもほわ~んって感じだったよ(人ω'o)ウフン

えれもさんはほわ~んって感じになりたいのね^^
私はきりりとしたカッコいい女になりたかった(無理と悟ったので過去形w
アバター
2009/03/14 19:55
ぇーやってみればええのにぃ@髪型
って、えれたんの顔知らんけどー(笑)。

ハチクロ、アタシはわからないんだけど、
成海りこちゃんは好きでし♪。+゜
あれでホントに10代なのかと。。。羨ましいっすぅー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.