Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


卒業式?

 ムダに学校行きましたが、
一つとして卒業式の思い出なんぞありません。

 ようは語るほどのことでもないと。

 そういえば北京の大学の卒業式の日、
1月の始めだったのにまるで春のような暖かさだったことを覚えています。
 異常気象だねぇなんて友人と話していました。
 何年前だったかは書きません(笑)

アバター
2009/03/15 19:03
あー。ぼくも大学の卒業式って、あまり記憶にないなぁ。
出席していることは間違いないんだけど。

講堂のすっごい後ろの方で、ぼーっとしてたんだろうなぁ。
アバター
2009/03/15 12:52
大学行ったことないので卒業式ってイメージわかないんですけど、
日本と中国では違ったりするんですかね???

と、書いてる最中に気付いたのは、あちらでは1月に卒業なんですね^^;
旧正月ならぬ旧年末という感じなんでしょうか。
やっぱり春の陽気に卒業のほうが何となくイイですよね~
アバター
2009/03/15 10:09
無駄ではありませんよ!(^ー^)ニコッ!

無駄と思ってる上にあなたが立ってるんですもの(ゝ‿◕)σネッ!!.:*:・☆
アバター
2009/03/14 20:06
北京て寒いイメージがありますが、
何年前かはともかくw
異常気象なんですかね~!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.