Nicotto Town



映画 ナイト & ディ


実は SPが見たかったんだけど
開始時間の都合で 無理っぽかったので
始まってから少し経つけど ナイト&ディを見たのさ。w

主演はトム・クルーズとキャメロン・ディアス

トム・クルーズ演じるロイ・ミラーは 政府(CIA)のエージェント
で特殊訓練を受けているんだ。
そのノリは ミッション・イン・ポッシブルのイーサン・ハント。w
ほとんど そのまんまな感じ。w
でも 何故か身内(CIA)に追われてる。w

対する キャメロン・ディアス演じるジューンは
オールド カーのリストア(古い車の修理ね)を自分でするために
そのパーツを探して旅する ちょっと変わった女性。

ロイ・ミラーは最初 ニヤケ顔でとっても怪しいんだ。

車のパーツを機内持ち込みするため鞄に詰め
ジューンは飛行機に乗ろうとする。

そして空港内でロイとぶつかり言葉を交わすんだけど
トラブルで希望の飛行機に乗れないんだ。

そして何故かロイと同じ飛行機に乗り合わせる事になる。
ジューンはその出会いに運命を感じちゃうんだけど
その乗った飛行機はとんでもない事に成るんだ。w
そしてどんどん事件に巻き込まれちゃう。

とっても激しいアクションと
息も付かせない 意外な展開の連続
敵か味方か解らないロイと 彼にまとわりついてくるCIAとマフィア。

これから見る人も居るかも知れないと思うから
結末は書かないでおくね。w

とぉーっても ハラハラドキドキの連続の
アクション映画なのさ。
所々笑いどころもあって 
日頃 なんかストレス感じてる人は
いい気分転換に成るかも?

絶叫マシンが苦手な人や心臓の弱い人にはお勧めしません。w 




アバター
2010/11/08 20:28
ダメだ。。。
絶叫マシンは大の苦手です。。。><
でも、トムは好きなんだけどなあ。。。
アバター
2010/11/07 20:26
明日は 仕事がお休み 映画にするか温泉にするか・・・迷ってる

参考にします  ありがとう^-^v
アバター
2010/11/07 11:33
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出てるから見に行きたいなあと
思ってたところでした。 水曜日のレディースディに映画を楽しむ友達がいるので
くっついて見に行ってみようかな。 トラ吉さんのブログは読めて楽しいから大好きです(^_^)/
 そうそう、ペットに鳥さんが加わるといいのにね。 島には巣箱があるから期待してるんだけど。 



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.