Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑮ಇ


あんま、訪問出来なくてすみません><

まぁ、事情が事情だけにあんまログインする気力もなかったの

ですがorz

今は少しずつ元気になってきていますw

まぁ、主人とは仲直りしましたがやっぱふに落ちないんですよねw

なので、いっぱいお金貯めて悪いことが起きても大丈夫なように

頑張りたいと思いますw

あ、いつも心配して下さる方w

訪問、ステプして下さる方有難う御座いますw

また懲りずに来てやって下さいw

アバター
2010/12/12 13:08
ちわっす~(〃v〃)ノ     

ダイヤ以外は
あんまり高く売れないw
アバター
2010/12/11 20:39
こんばんは。
またのお越しを
お待ちしてます。
アバター
2010/12/11 17:16
お~売れたかww

まだ売れるようだったら
ライトニングワンドとかいうのも
売って欲しいw
アバター
2010/12/11 11:30
こんちわっす(*`▼´*)b   

オオカミとかジャッカルとか
よく分からんw
アバター
2010/12/11 00:54
姫゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
無理して元気にしてなきゃやってらんないよね~('ェ')
無理じゃないといいんだけど( *´艸`)
私もニコほぼ放置(笑)
夜中に帰ってきて、一瞬INして次の夜中までINしないみたいなww
アバター
2010/12/10 23:42
こんばんわ~^^
明日は少し暖かくなるみたいですね~
よかった~
アバター
2010/12/10 16:37
こんちわぁ(*ΦωΦ)ノ    

戦うと肩がこるから
もっぱら鉱石集めw
アバター
2010/12/10 09:52
ひさしぶりですねっ!!

ステプです^^
アバター
2010/12/10 02:24
連日の深夜ステプ&お水のお届けです。
季節相応の気温になりましたが、恒例の会の為コート無しで出勤かな…
アバター
2010/12/09 13:57
お久しぶりですw
アバター
2010/12/08 23:24
こんばんわ~^^
あかつき、残念です><
6年後に期待^^
それまで覚えてられるか自信ないですがw
アバター
2010/12/08 07:47
おはよ~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒メンテ前のステプですよん☆イベントが楽しみ~♫♪♬
アバター
2010/12/08 01:13
こんばんわ*´ω`*明日のアイテムが楽しみの雛から㋜㋢㋫お届け(。◡ .◕)♡
アバター
2010/12/07 23:25
こんばんわ~^^
今日の夜ニュースは海老蔵記者会見が占拠...
他のニュースを知りたいですw
アバター
2010/12/07 01:09
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒ステプのお時間ですよん☆
アバター
2010/12/06 01:22
*´ω`*こばゎッ☆ミ㋜㋢㋫お届けに来たよ❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(。◡ .◕)♡
アバター
2010/12/05 23:24
こんばんわ~^^
今日は一日中のんびり過ごせました~♪
アバター
2010/12/05 12:41
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒ゆっくりし過ぎて お昼のステプになっちゃいました♫♪♬
アバター
2010/12/04 23:39
こんばんわ~^^
球技大会で久しぶりに運動したので明日は確実に筋肉痛です(^^;
アバター
2010/12/03 23:29
こんばんわ~^^
明日は会社の球技大会です♪
きっと日曜日は全身筋肉痛(^^;
アバター
2010/12/03 10:18
おはようなのだ( /^ω^)/  
アバター
2010/12/02 21:37
こんばんわ~^^
今日はなんだか風邪っぽいので早く寝ます><
アバター
2010/12/02 01:31
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆アイテム買いすぎでチャージの嵐~w
アバター
2010/12/01 08:54
おはよっす(*`▼´*)     

今年もあと1ヶ月じゃのうww
アバター
2010/12/01 03:48
ステプとお水の深夜便です。
師走になりまして何かとお忙しいかとは存じますが、宜しくお願い申し上げます。
アバター
2010/12/01 00:45
今日から師走(✿。◕‿◕。)ゞ⌒今年も残り1ヶ月しかないね~早い~~☆
アバター
2010/11/30 23:40
こんばんわ~^^
今週あと3日もあるのに飲み会はきつかったですw
セーブして飲まないと駄目ですね(^^;
アバター
2010/11/30 10:27
おはよっす(o ̄▼ ̄o)ノ  

まだまだ巡回が終わらんww
アバター
2010/11/28 21:30
こんばんわ~^^
今日はついつい調子に乗って食べすぎてしまいました><
反省...
アバター
2010/11/27 15:39
昨晩は秋葉ブラ後飲みに行き、そのまま家で寝こけて6時に起床。
朝から2TBを4個程ポチっとネット通販w
アバター
2010/11/27 09:51
おはよっす(σ-ω-)σ
アバター
2010/11/27 01:00
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは☆素敵な週末を~♫♪♬私は仕事です(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/11/26 22:24
こんばんわ~^^
明日はゴルフコンペに行ってきます♪
ビリだけにはなりたくないですw
アバター
2010/11/25 22:12
こんばんわ~^^
ローソンのもち食感ロール(ミルク)を食べてみました。
牛乳好きにはたまらなそうですw
アバター
2010/11/25 01:29
こんばんわ๑◕‿◕๑㋜㋢㋫天使でお届け❤おやすみです☆
アバター
2010/11/24 18:53
こんばんわっす(*`▼´*)b  

なんかマビはやる事がないww
アバター
2010/11/24 07:12
おはようござんす~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒朝のステプでござんす~♫♪♬
アバター
2010/11/23 23:50
こんばんわ~^^
今日はINするのが遅くなったので駆け足すてぷ~(^^;
アバター
2010/11/23 13:35
あれ~~~w
一瞬 部屋で姿見た気がするけどwww
何人かいたのか 名前もちゃんと分からなかったww
アバター
2010/11/23 13:31
お久しぶり~~^^
元気そうで何より~♫♪♬
風邪ひかないようにね☆
アバター
2010/11/23 13:29
お久しぶりですw

見てないですね・・・残念ながら・・・w

借りてきたいんですけど金が・・・w
アバター
2010/11/23 11:44
こんちわっす♪

ネクソンのアホ
休日にメンテするな~とかみんな言ってたw
アバター
2010/11/23 01:19
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ㋜㋢㋫お届けに来たよ❤

あぁぁああぁぁぁさぁみぃしぃいぃぃぃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<
アバター
2010/11/22 22:19
こんばんわ~^^
ものすごく久しぶりに注射をうちました。
全然痛くなかった~w
アバター
2010/11/22 13:13
こんにちは。
休み明け社会復帰で事務作業を…しかし明日は休みw 
折角エンジン掛かったのに orz...
アバター
2010/11/21 23:27
こんばんわ~^^
明日は休暇を取りました~♪
ゆっくりする暇はなさそうですが(^^;
アバター
2010/11/21 13:23
こんちわ~(○´ω`○)ノ   

朝はすまなかったな^^;
アバター
2010/11/20 20:23
こんばんは(*^o^*)/
ステプ訪問です。
アバター
2010/11/20 02:55
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ㋜㋢㋫お届けに来たよ❤ねっ眠いww
アバター
2010/11/20 01:08
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆深夜のステプです♫♪♬素敵な週末を☆
アバター
2010/11/19 22:50
こんばんわ~^^
明日は朝から晩まで動きまわることになりそうです...
日曜日のんびりしますw
アバター
2010/11/19 20:34
こんばんは、ステプお届けヾ(^▽^*)
アバター
2010/11/19 18:07
SEMで日記見ました。。。
大丈夫ですか?
早くもっともっと元気になぁれ☆ww
お誕生日一緒にお祝いし合いっこだねww(∩∀`*)⌒♪+゜
アバター
2010/11/19 17:36
こんにちゎ♬ お久しぶりデスネ☆ ステプ&訪問&コメントでーす✿
アバター
2010/11/19 12:29
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

マビは無駄遣いしまくり~
もう5万しかないww
アバター
2010/11/19 09:50
才ッハーヽ(*。>ω<)ノァ♪㋜㋢㋫お届け❤今日は元気な雛デス♪
アバター
2010/11/19 04:01
連荘の夜回りステプ&水遣りパトロールでm(_ _)m 
アバター
2010/11/19 00:16
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは☆日付変わってステプですよん♫♪♬風邪ひかないでね~☆
アバター
2010/11/18 23:42
こんばんわ~^^
筋肉痛が次の日に来なくなりましたw
かなし~
アバター
2010/11/18 22:12
おひさですw
アバター
2010/11/18 20:43
こんばんは(⌒0⌒)
訪問ありがとうございます。
ゆっくりでいいので元気な姫に
戻ってくださいよ。めげるな!ファイト!!
アバター
2010/11/18 18:26
今日後期中間でした!!!!((泣
アバター
2010/11/18 17:49
こんばんは^^姫、入院、前に会えてうれしいです。

訪問有難うね。
アバター
2010/11/18 12:13
こんちわっす(*`▼´*)b   

今日はメンテだから
畑の水まきができんw
アバター
2010/11/18 03:01
こんばんは。
夜間の戸締り用心火の用心&ステプと水やり巡回です。
アバター
2010/11/18 01:27
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆深夜のステプです♫♪♬タウンはサンタでいっぱいですね~♫♪♬
アバター
2010/11/17 23:00
こんばんわ~^^
今日はドラムの叩き過ぎで腕がやばいです><
アバター
2010/11/17 17:50
こんばんわっす( ´Ω`)ノ

なんか今日は調子が悪いw
アバター
2010/11/17 02:32
本日はメンテナンスがある為、夜分遅くのステプと水やりに参りました。
アバター
2010/11/16 15:21
こんちわ~(○´ω`○)ノ   

今日はラッキーカムカムww
アバター
2010/11/16 13:35
こんにちは。
今朝は冷えましたね~ 
熱源Myルームも窓開けてタオルケット1枚では少し寒かったですwww
アバター
2010/11/15 23:13
こんばんわ~^^
庭がメガパンジーだらけになってきましたw
アバター
2010/11/15 13:49
11月も中旬に差し掛かり、そろそろ年末を考慮して予定組む時期になりました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/11/15 09:05
おはよっす(σ-ω-)σ   

もっと稼げる場所ないかな~w
アバター
2010/11/14 22:47
こんばんわ~^^
そろそろコートを着ようかどうしようか悩むところです(^^;
アバター
2010/11/14 15:40
そかそか
オレはまだまだ巡回が終らんww
アバター
2010/11/14 15:13
こんちわ~(○´ω`○)ノ

とりあえず影ミッションと
発掘やって金貯めてたww
アバター
2010/11/14 13:47
こんにちは。
再び昼起きw 昼寝したら昨日と同じ羽目に…
何かしなくては!と思いつつもすることが無い!
アバター
2010/11/13 22:20
こんばんわ~^^
気がついたら土曜日ももう終わりそうですw
週末って早いなぁww
アバター
2010/11/13 11:43
おはようさ~ん(*ΦωΦ)ノ  

元気になったか?ww
アバター
2010/11/13 08:31
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)おは♪(ノ◕ ω◕`)ノよう♪ヽ(`◕ ω ◕)ノさん♪☀
アバター
2010/11/13 01:26
こんばんわ☆㋜㋢㋫をお届けです(〃..))・・・ちょっと精神的に参ってます・・・。
アバター
2010/11/13 00:25
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆ステプの時間ですよ~~ん♫♪♬
アバター
2010/11/12 22:55
こんばんわ~^^
今日は休暇でした。
ひたすらゲームしてましたが(^^;
アバター
2010/11/12 17:32
こんばんわっす( ´Ω`)ノ

まぁ仕事してりゃ
そんなときもあるわなw
アバター
2010/11/12 02:51
グッドモーニング!今夜は会食で遅くなるので今のうちにステプお届けです。
焼酎での飲み会の方がエエナァ…
アバター
2010/11/11 22:18
こんばんわ~^^
明日は私用のため休暇~
やった、3連休^^
アバター
2010/11/11 02:49
本日の第10弾白ガチャ直前の景気付けに『目玉の特盛』お届け~♪ 
さぁ!頑張って廻しまくって下さいww
アバター
2010/11/11 00:57
(*≧∇≦)ノ こばわっ☆ステプ&水やりお届け❤
アバター
2010/11/10 23:10
こんばんわ~^^
今回の青ガチャは調子がいいようです(^^;
アバター
2010/11/10 15:34
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

今日は早く寝るww
アバター
2010/11/10 13:52
こんにちは。ステプ・水お届けです。
アバター
2010/11/09 22:30
こんばんわ~^^
青ガチャ始まりましたね~
今日は半分夢券でした(^^;
アバター
2010/11/09 13:09
昨日の完徹の疲労から回復しないままの火曜日です。あと3日・・・ 
自宅PCは無事に8TB分入りましたwww
アバター
2010/11/09 01:54
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆深夜のステプ便でござんす~~☆
アバター
2010/11/08 23:43
こんばんわ~^^
ドラムを叩き過ぎて指が痛いです(^^;
まだまだ精進が足りません><
アバター
2010/11/08 00:35
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆今週も頑張ろうね~ステプです♫♪♬
アバター
2010/11/07 22:59
こんばんわ~^^
ひとまず仲直りできてよかったですね~
いつ何が起きてもいいようにお金貯めておくことはいいことですね~
無理しない程度にがんばってくださいね~^^
アバター
2010/11/07 11:10
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ  

まぁそりゃ納得できない事も
あるだろうけど
実際そんなのは結構あることなのだww
気にしないで遊びまくれ~ww
アバター
2010/11/07 08:44
おはよう、姫お元気ですか?

お久しぶりですね?

旦那とぶつかり合いになるのは私も同じです。

そんな事はわたしが相談に乗ります。

何でもはなしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.