Nicotto Town



3文字略語募集中


けさの「天装戦隊ゴセイジャー」
U子さんの得意料理は TKG=たまごかけごはん ですってね!

うちの飼い主もおおむかし
MIB=みんなで行こうバーベキュー に いったことがあるわ

キミも自分の3文字略語があったら教えてねっ



...ところで
マトリンティスの破壊しようとした鉄橋
「カバヤ鉄橋」
思わず提供が
フルタ製菓じゃないかと疑っちゃったわ

...なんだったんでしょうね?




そんでもって
テレビ伝言もこちらにどぉぞ
例によって
ねたばれなしでお願いします
きょうは駅伝でオーズがなかったわ


前記事:「いつものテレビ伝言板」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12299&aid=19685424

アバター
2010/11/13 15:10
TDL+TDS=TDR
アバター
2010/11/10 09:54
うしさん、それは略語では...
アバター
2010/11/09 23:40
orz
アバター
2010/11/09 00:49
SSK
名古屋の三大女子高
椙山、淑徳、金城
アバター
2010/11/08 15:15
ミカカじゃないでそ! 「みかか」だよ!!
アバター
2010/11/08 15:02
・・・その昔、NTTをミカカって言ってたのは遠い記憶に埋もれた思い出(ボソ

・・・そしてカバヤと言えばビッグワンガムを忘れてはいけない罠(ボソ
アバター
2010/11/08 14:54
いや、にこりんが気づいた限り
TKGが最初(で、もしかしたら最後)です~ ゴセイジャーの3文字略語^^

戦隊物のロケ! 興奮~♪

そういえば後楽園ゆうえんち(現在は Tokyo Dome City?)では
お正月とかはほんもののイケメン俳優が来てたのよね~
(今もそうかな?)

さらにそぉいえばアニドウ制作のアニメを上映してると聞いて
神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
http://www.k-i-a.or.jp/plaza/
を調べたら ウィキペディアの関連項目に 轟轟戦隊ボウケンジャーってあって
・ボウケンジャーの基地「サージェスミュージアム」として、本施設がロケ地となる。
って書いてあって べっくらしましたっ

こんど 行こうと思ってるんだけどね
アバター
2010/11/08 14:16
娘はプリキュアがやらない~と騒いでおりました。
ゴセイジャーって3文字略語がよく出るのね。
最近はないけれど戦隊物のロケをご近所でやっていた事があって
ちょっぴり興奮^ ^です。
イケメン俳優はどこ~(着ぐるみ?!だけでいなかったけどね^ ^;)
アバター
2010/11/08 13:05
OJ 724は断固 3文字略語ですっ
アバター
2010/11/08 12:58
724(N腐S)も3文字略語?ww
アバター
2010/11/08 10:43
C&Cは~ みなさんのとこでは 何ですか

GNPは何だか知ってますか?←これちょい まじ
にこりん 実はしらない これから調べるね
GDPとごっちゃになるんだ~
アバター
2010/11/08 09:53
TKG=たまごかけごはん
て・・・www面白すぎる!(笑)
アバター
2010/11/07 23:01
2文字略語だけど、みんな結構使う言葉...

PK=パンツ食い込んだ←
アバター
2010/11/07 19:54
カバヤと言えば、ココナッツプレッツェルだな。

我が家では、休憩のことをR&Rと言います。
レストアンドレキュピレーションね。
ちなみに近接戦闘のことはCQCです。
アバター
2010/11/07 12:33
カバヤ食品は 岡山にあるけど・・

おまけ付きが 有名
アバター
2010/11/07 11:28
TKGってたまごかけごはんなんだw

アバター
2010/11/07 10:50
「ジューC」のカバヤ食品って有るけど?
アバター
2010/11/07 10:00
大学駅伝!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.