Nicotto Town


(● ェ ●)


今日の日記


● 地域のバレーにエントリーしてたのね.
  開会式が終わって,しばらくすると,学校の先生から電話.
  子供が部活で怪我したって.走っててこけたときに手を突いたらしい.
  親指がみるみるはれてきた.
  病院でXray.骨折ではなかった.打撲であった.ふ~.びっくり.

● マ●ドナルド瀬田アル●ラザ店
  待ち時間にメニューを渡され,「こちらの中からお選びください」と.
  で,セットメニュー2つと,ホットアップルパイを頼んだら,
  ホットアップルパイは扱ってませんだって.メニューにあるやん.
  今日はないのか,本当にないのか?本当にないのなら,メニューにあることと
  矛盾するやん.今日はないのなら,「今日はないのです」といってくれ.
  意外とクレーマクレーマのパンダ.でも,心で思っただけなのね.小市民.

● お久しぶりにタウンでお見かけ
  いや~ん久しブリブリの お友達 と お話しました.
  お話の楽しい方で,入力する文字の合間に「ほれてまうやろ~」を連発しちゃうね~.

● 先週までの生活を振り返って
  うーん,体調悪いと,天からさす光のともし火がますます暗くなるね.なんだか
  消えちゃうんじゃないかと.でも,とりあえず復帰しましたので,ぶり返さないよう
  注意して自己管理を徹底 そこそこ します.

● 髪の毛切った
  自分で.またもや失敗.もう少しで耳切るかと.鏡越しに切るのは怖いね.
  嫁に切ってもらおう.チョキチョキ.
  髪の毛染めなきゃ.上はブラウン,横は白,付け根は黒.完全落ちたな.
  ソメソメ.(チョメチョメ)

● 釣りで,きのこのいっぱいのヤドカリに逃げられましたってでたとおもったら
  つりを終了させられた.イベントに逃げられると終了するの?そうなの?
● メールチェックするか.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.